[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |いってみようやってみようその2。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/172-1e4738be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C287]

分解祭りタノシソw
ワタシも木工でよくやるとです。
あれは便利。
作って戻してまた作ってどっかで消えるw
エンドレス【はい、お願いします。】
モグの応援効果は【経験値】だけど
パリンパリンダイスキです♪

[C288]

>>すずっこさん
分解祭りひゃっほーい(*´∀`)人(´∀`*)
応援効果は気休めみたいなものですね~。
クリに対応した属性杖背負って合成ってのも
成功率が上がる!?との噂ですよ(´¬`)

[C289]

むはw
オカルトだろうとなんだろうと
いいんだもんってことで・・
・・・
。。。。。

ぢつは・・・背負ってますょwwwうきゃ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いってみようやってみようその2。

うっかり昼寝をしてしまったらやっぱり眠くない。
しまったしまったしまくらちよこ。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

分解でスキル上げの続報をお伝えします。
ギルド桟橋に篭って取ってきた雷クリはまだたっぷりある。
大羊のなめし革が売れて資金もそこそこある。
ギルド→ローゼルさんち→モグハウスを駆けずり回りつつ
無心でぱりぱり(-ω-)
割れても飛んでもキニシナイ。
極たまになめし革3枚取れちゃったりなんかしてほくそえんでみたり。
ただひたすらに分解分解・・・。

その結果、無事に上限の10まで上がりました~!
ドンドンパフパフ。
いやー、そろそろローゼルさんちの顧客になれたかもね。
来シーズンあたりからきっとモグハウスに
新商品入荷のお知らせとかセールのお知らせとか来るね!
待ってるよ、ローゼルさん!

参考までに詳細を載せておきます。
スキル7.0→10.0
上級サポート あったりなかったり(8まで上がったくらいで面倒になってそのまま)
モグハウス応援 雷(タルタルスツール10個:弱い雷の力)
消費
雷のクリスタル 30Dと1個
レザーベスト  226
得たもの
トカゲの皮   14D素で間違えた!!14枚です・・・。
大羊のなめし革 20Dと2枚

おっそろしく面倒だけど黒字で上げたい、って方にはオススメですね。
雷クリを競売で買ってもこんだけやれば黒字になるのではないでしょうか。
素材溜まりすぎてなかなか売れませんが(つД`)トホホ


さて、その2があればその3があるということで
次回の放送は
いってみようやってみようpart3~レザーベルト分解祭り~をお送りいたします。
あと雷クリ50Dほどストックあるしね!

50Dで済むと・・・いいな・・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/172-1e4738be

0件のトラックバック

3件のコメント

[C287]

分解祭りタノシソw
ワタシも木工でよくやるとです。
あれは便利。
作って戻してまた作ってどっかで消えるw
エンドレス【はい、お願いします。】
モグの応援効果は【経験値】だけど
パリンパリンダイスキです♪

[C288]

>>すずっこさん
分解祭りひゃっほーい(*´∀`)人(´∀`*)
応援効果は気休めみたいなものですね~。
クリに対応した属性杖背負って合成ってのも
成功率が上がる!?との噂ですよ(´¬`)

[C289]

むはw
オカルトだろうとなんだろうと
いいんだもんってことで・・
・・・
。。。。。

ぢつは・・・背負ってますょwwwうきゃ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

