[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ジンギスカン。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/171-7f28a893

-件のトラックバック

-件のコメント

[C285]

>私の作戦はガルにどーん。
>あとは適当に、って感じらしい。

なんて策士…(/ω\)ガルイジメナイデ


ホーリーファイアルってあまりしちゃいけない装備なの?|ω・`)
2年以上、この装備、、、(/ω\)
  • 2006-02-02
  • ぐにゃむ
  • URL
  • 編集

[C286]

>>ぐれさん
ふふ、ガルの倒れ行く様を見るのは楽しいものです(*´д`)
ホーリーファイアルはMND上がるからね。
ストンスキン用には持っておきたいけど
墨ならINT上げなきゃいけないので×なのじゃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジンギスカン。

あージンギスカン食べたいジンギスカン。
北海道で食べてみたい。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

という訳でフレに連れられオートマトン行ってきました。
行ったことなかったのですがいわゆる種族ENMというものらしい。
60制限だったのでAFを引っ張り出し投擲を引っ張り出し
首はこっそりホーリーファイアルで行ってみた。
み、見るな。
見るなぁああああああああ!!

いやータルが3匹てけてけ歩いてくのってかわいいよね。
和むわー(*´д`)
きゃっきゃきゃっきゃ言いながら歩いているような気がする。
ほわーん。

私の作戦はガルにどーん。
あとは適当に、って感じらしい。
攻略法はAHOさんちに詳しく載っていますね。
構成は忍/狩、白/召、黒/白
今回の順番はガル→ヒュム→エル→ミスラ。
ガルは言うまでもなく精霊がっつり通りました。
遁術でもがりがり削ってました。
サンダー2で600後半くらいだったかなぁ。
ヒュムはこちらの種族をコピーということでガ系を連発してきます。
で、やっぱり精霊とおりづらいので補助撃っておとなしく座っておいたほうがいいかもです。
ちょちょぎれますから。
切ないです。
エルは特筆することもなく、精霊もそこそこは通ってました。
ミスラはスラッグどーんスラッグどーんであっというまに沈んで行きました。
ちっくしょう、もっと精霊撃たせろヽ(`Д´)ノ
無事10分ほどでクリア!
最後はお約束のように宝箱に突入。
タル3匹の入った箱からはワエトトピアス 耳 T STR+2 VIT+1 55 All Jobs がぽろりんこ。

前衛やるタルさんにはよさげですね。
私は一生墨なので必要なし!ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/171-7f28a893

0件のトラックバック

2件のコメント

[C285]

>私の作戦はガルにどーん。
>あとは適当に、って感じらしい。

なんて策士…(/ω\)ガルイジメナイデ


ホーリーファイアルってあまりしちゃいけない装備なの?|ω・`)
2年以上、この装備、、、(/ω\)
  • 2006-02-02
  • ぐにゃむ
  • URL
  • 編集

[C286]

>>ぐれさん
ふふ、ガルの倒れ行く様を見るのは楽しいものです(*´д`)
ホーリーファイアルはMND上がるからね。
ストンスキン用には持っておきたいけど
墨ならINT上げなきゃいけないので×なのじゃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

