[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |いってみようやってみよう。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/170-00906d21

-件のトラックバック

-件のコメント

[C280]

    ∩
(`Д´)彡 分ッ解!分ッ解!
 ⊂彡

同じ事やってる人がいたうわーい!
少なくとも赤字にはならないから良いですよね。

でもホントに上がり辛いけど・・・(´・ω・)ガンバレー
  • 2006-01-31
  • パン
  • URL
  • 編集

[C281]

>>パンの人さん
ナカーマ(´・ω・)人(・ω・`)
分解びっくりするほどあがりませんねぇ。
素材がどんどん溜まっていって嬉しい。
つ、強がってなどない!!orz

[C282]

失敗にもスキルアップ判定あったような気がする。
なぜかって?ラビットマント作っては分解してたときに0.1上がったからさー。

ただ、上がり判定は合成時の10%程度の確率しかないと思ってまつ

4→7にするまでに10万飛ばしたよ・・・何このゲーム(´д`)

  • 2006-02-01
  • Paulen
  • URL
  • 編集

[C283]

つか、ソレア作っては分解で11まで上がるぜい

レシピはなめし皮2枚~
  • 2006-02-01
  • Paulen
  • URL
  • 編集

[C284]

>>ぽーれんさん
飛ばした10万は分解で回収できますぜ(`・ω・´)b
>ソレア作っては分解
走り出したら止まらないのですよ!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
そして地味に儲かっている。
もうちょっとやってみまする。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いってみようやってみよう。

今日はあんまり寒くないのに天気が悪いから
あんまり実感できなくて悔しい。
出かけたかったのにー。
Mopmopです(*´д`)ノコニニチハ

今日もまたギルド桟橋。
何故にそんなにギルド桟橋。
雷クリスタルが大量に必要な訳とは・・・!?

今回のいってみようやってみようは、分解でスキル上げ。
分解やったことある方はお分かりのように、
これでスキル上げをしようってのはかなーりギャンブル要素が高いのです。
モグハウスを雷の応援にしててもそりゃあもう割れまくる。
そしてロストする。
しかも成功したときにしかスキルアップ判定がないとの噂。
一見茨の道です。

しかしながらレザーベストで10まで上げようとすると
トカゲの皮1と大羊のなめし革が3枚も必要で
そうなるとトカゲの皮も取ってこなきゃなんないし
なめし革のストックは5Dくらいしかないし、
大羊なめし革はこれから裁縫でもいるし。
そんなの作ってたらすぐ材料なくなっちゃうじゃんか。
そこで考えた。




ぽくぽくぽくちーん。



気が楽度
レザーベスト合成での材料消費 << 分解でぱりんぱりんおまけに素材ゲット

雷クリは取ってくればいいし、素材が手に入るならいいことではないか。
これぞ貧乏人の考え。



ぱりんぱりんを続けた結果。

消費
雷クリスタル 7D
レザーベスト 56

得たもの
トカゲの皮 3枚
大羊のなめし革 64枚

スキルアップ 0.3(割れロストなしでスキルアップあり)
わーい。
わーい・・・。
・・・。



2,3日中に前言撤回してもよろしいでしょうか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/170-00906d21

0件のトラックバック

5件のコメント

[C280]

    ∩
(`Д´)彡 分ッ解!分ッ解!
 ⊂彡

同じ事やってる人がいたうわーい!
少なくとも赤字にはならないから良いですよね。

でもホントに上がり辛いけど・・・(´・ω・)ガンバレー
  • 2006-01-31
  • パン
  • URL
  • 編集

[C281]

>>パンの人さん
ナカーマ(´・ω・)人(・ω・`)
分解びっくりするほどあがりませんねぇ。
素材がどんどん溜まっていって嬉しい。
つ、強がってなどない!!orz

[C282]

失敗にもスキルアップ判定あったような気がする。
なぜかって?ラビットマント作っては分解してたときに0.1上がったからさー。

ただ、上がり判定は合成時の10%程度の確率しかないと思ってまつ

4→7にするまでに10万飛ばしたよ・・・何このゲーム(´д`)

  • 2006-02-01
  • Paulen
  • URL
  • 編集

[C283]

つか、ソレア作っては分解で11まで上がるぜい

レシピはなめし皮2枚~
  • 2006-02-01
  • Paulen
  • URL
  • 編集

[C284]

>>ぽーれんさん
飛ばした10万は分解で回収できますぜ(`・ω・´)b
>ソレア作っては分解
走り出したら止まらないのですよ!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
そして地味に儲かっている。
もうちょっとやってみまする。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

