[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |お得に弱い。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/168-6f56b37e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C275]

>月日のたつのは恐ろしく早い。
まえまでこんなちっちゃかったのにねぇ(=´ω`=)おばば
  • 2006-01-27
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C276]

ギルド桟橋。NMハントならにっかりが有名だけど、低レベル用NMならキノコもお勧め。
つ"マイコフィルカフス"


関係ないけど、自分にとって今年は厄年。
見事なまでに、1月から叩きのめされております・・・。
  • 2006-01-28
  • Ksi(絶不調)
  • URL
  • 編集

[C277]

>>ぐれさん
ほほ、もう腰が曲がってしもうてのぅ( ´ー`)

>>Ksiさん
人生楽ありゃ苦もあるさ(*´д`)ノシ
よくできた言葉ですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お得に弱い。

2006年に入って食べたり飲んだり胃痛になったり
風邪引いたり友人の結婚式に行ったり風邪引いたりしてたら
いつの間にか一月も終わりでくぁwせdrftgyふじこlp;@
月日のたつのは恐ろしく早い。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

雷クリが1D10,000ギルとかいう驚愕の値段になっていたので
自給自足大作戦を決行することに。
サンダーエレメンタルのメッカといえばデルクフもしくはギルド桟橋。
ギルド桟橋っていえばプロマシアミッションで遭難したときくらいしか行ったことないや。
よし、行ってみるか。

さっそうとチョコボにまたがりギルド桟橋を目指す。
あっさりと到着。
天候は晴れ。

以前と違ってちゃんと地図も買ってるし、ギルド桟橋なんかで迷わないもんね。
エレのポップポイントを中心にうろうろしてみる。
おお、ここからあのパージとやらに乗るんだね!!
ほうほう、パージ回数券も売ってるのね。
10回で300ギル!?
あらー、お得じゃない。
迷うことなくぽちっと購入。
パージ乗ってみるかな~。
でも乗っちゃったら戻ってくるのにすっごい時間かかりそうだな~。
ん~~~~~~。

ま、今度でいっか。



そうしてしわしわくちゃくちゃになったマナクリッパー回数券(未使用)と
まだ新しいパージ回数券(未使用)を重ねてそっと鞄の一番底に仕舞い、
Mopmopは今日も雷を待つのであった・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/168-6f56b37e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C275]

>月日のたつのは恐ろしく早い。
まえまでこんなちっちゃかったのにねぇ(=´ω`=)おばば
  • 2006-01-27
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C276]

ギルド桟橋。NMハントならにっかりが有名だけど、低レベル用NMならキノコもお勧め。
つ"マイコフィルカフス"


関係ないけど、自分にとって今年は厄年。
見事なまでに、1月から叩きのめされております・・・。
  • 2006-01-28
  • Ksi(絶不調)
  • URL
  • 編集

[C277]

>>ぐれさん
ほほ、もう腰が曲がってしもうてのぅ( ´ー`)

>>Ksiさん
人生楽ありゃ苦もあるさ(*´д`)ノシ
よくできた言葉ですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

