[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |困惑気味。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/167-0e718f03

-件のトラックバック

-件のコメント

[C269]

>帰ってくれ
ナイスな感想に笑いました。

[C270]

しかし、それがいい!



と思う吉宗であった|ω・`)

[C271]

>>Ksiさん
なんか変なオーラが出ているのですが・・・。
うちのゾルドフさんいりませんか?|д`)

>>ぐれさん
持ってけドロボー!!
むしろ貰ってください。

[C272]

daga kotowaru(=゜ω゜)ノ

[C273]

風邪でもひいてないこ?
きちんとごはん食べてるこ?
|ω・`)

[C274]

>>ぐれさん
風邪はすでに引いたヽ(゚∀゚)ノ
いろいろしてたらインする時間なかったのよ~。
あとね、寒い!!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

困惑気味。

FF始めて3年と5ヶ月。
今日ようやくGoblin Diggerの埋めモーションを見ました。
おおー、これかぁ。
ととん、とととんって感じ。
ちょっと感動した。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

さてさて素材狩りの時の効率upを求めて
時々呼びつけられるゾルドフさん。
最近呼びつけてなかったので
どうしてるかなーと思って呼んでみた。



えーっと・・・?




帰ってくれ。



しばらく呼ばない間に変な道に走ってしまったみたいです。
あれですかね、HGが人気だから?
座るたびにちらちら見せてくるのはやめて欲しいものです。
いや、見たくないですから。
ほんとに。

いや、いいですって。

ぎゃああああ。

やーめーてー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/167-0e718f03

0件のトラックバック

6件のコメント

[C269]

>帰ってくれ
ナイスな感想に笑いました。

[C270]

しかし、それがいい!



と思う吉宗であった|ω・`)

[C271]

>>Ksiさん
なんか変なオーラが出ているのですが・・・。
うちのゾルドフさんいりませんか?|д`)

>>ぐれさん
持ってけドロボー!!
むしろ貰ってください。

[C272]

daga kotowaru(=゜ω゜)ノ

[C273]

風邪でもひいてないこ?
きちんとごはん食べてるこ?
|ω・`)

[C274]

>>ぐれさん
風邪はすでに引いたヽ(゚∀゚)ノ
いろいろしてたらインする時間なかったのよ~。
あとね、寒い!!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

