[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |もこもこ羊。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/166-de7c9d93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もこもこ羊。

ようやっと年賀状を出し終わりました。
人としてなにか間違っているような気がしないでもないです。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

サンドへ旅してはや3日。
三女は革細工上げにいそしんでおります。
大羊の皮ってお値段も競売で1000とお手ごろだし
なめしてよし、刈ってよしのなにかと使えるカワイイやつ。
しかし人気者なのでギルドでも売り切ればっか。
競売でもすぐ売れちゃって在庫も少ない。
私が買おうとする頃にはもうほとんど残っていないのです。
こんな速度じゃ羊毛の上限の4まで上げるのにいったいどのくらいかかるんだろう。
んーんー。



あーもうしゃらくさいッ!!



そうだよ自分で取ってくればいいんじゃん。
もうね待ち時間とか嫌いなのよね。
世の中には待てることと待てないことの2種類があるッ!
なんかしながら待てばいいじゃんて思うかもだけど
テレビつけてたら気になっちゃうじゃん見ちゃうじゃん。
気もそぞろなわけよ。
だいたい目的は裁縫上げなのに
なんでこんなサブスキル上げの初期段階で躓いてるんだヽ(`Д´)ノ
やり場のない怒りを抱えつつ(主に自分のせい)ギルドと競売で狙いつつ
自給できるようにちょこっとレベルを上げることに。

楽からの取得経験値が少し多くなったのと
経験値ボーナスの指輪のおかげで低レベルあげは楽になってるはず。
レベルも上がって羊皮の次に使う野兎の毛皮も手に入って一石二鳥。
いや、一石五鳥くらいにちがいない。
裁縫でいっぱい入用な土クリも手に入るしね!
あわよくば印章をためてがぶがぶさんに挑戦したりね!
そんでもってアストラルリング当てちゃったりね!
とめどもない妄想が駆け巡りそうになったところでふと我に返り、
もくもくと兎、ミミズをいじめる。


(小一時間経過)


調子に乗ってがんがん行ってたらまたしてもぷりケツ・・・。
おしりが、おしりが寒いー。
ぷりケツ画像は割愛します。


HP:ウィンダス
ああ、心も寒いー。
あとねまだ一匹も羊倒してないよー。
こんちくしょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/166-de7c9d93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

