[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |人の情けが幸せを。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/165-15525782

-件のトラックバック

-件のコメント

[C267]

|ω●`)
  • 2006-01-08
  • ごぶ
  • URL
  • 編集

[C268]

マテゴブー    ヘ( TД)ノ ウワァァァン
ヘ(´・ω・)ノ  ≡ ( ┐ノ
( ┐ ノ  ;。;  /


ズレズレ・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人の情けが幸せを。

年明け早々体調を崩して寝込んでおりました。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

さてさて、ワタクシMopmopは新年早々妹2人弟1人に
お年玉として10万ギルずつふんだくられました(ノ∀`)
そうね、そうね。
インフレも進んでるし入り用よね。
たはーすっからかん。
ふんだくられたまんまじゃ姉の威信がなんなので
三女をもう一度サンドに旅立たせ、
革細工を20まで上げてくることを命じました。

三女:ホラまで2kでお願いできませんか?サンドへ修行に行きたいのです
(2回ほど間違って、デムお願いします~と叫んでいたのは内密に)
と叫んでいたところ
ホラ行くところなので一緒に行きますか?
とtellが。
行って見たらこわもてのお兄さん。
サングラスなんかかけて「あ゛ぁん?」てすごんだら子供が泣き出しそうな人。
んが、トレードしようとしたらお金はいいです~とのこと。
うーんいいひとだ。
人は見かけによりませんね。
あっさりホラまで到達。
いいひと:インスニいりますか?
三女:慣れてるので大丈夫です~(*´д`)


って言ったその30秒後。


フゴッ


ぎゃーなんか聞こえたー!!
うっうっ、なんにも悪いことしてないのに・・・(つД`)
正月早々こんな目にあうなんてー!!
と思いつつ必死でサンド目指して走る。
運悪く見つかったのが魔法使いタイプのオークだったので魔法であえなく撃沈。
ふ、ふふ・・・。
おとなしくインスニお願いしておけばよかったか・・・。
と途方にくれているとちょっと遅れてチョコボでかけてきたタルさんが。
わざわざ降りてレイズをくれる。

いいひとその2:追われてるの気づいたんだけど間に合わなくて・・・

ありがとうありがとう、あんたいいひとだ(つД`)
お礼を言ってさらにサンドを目指す。
谷底を横切ろうとしたそのとき。


フゴッ


な、なんか不吉な音が・・・。
ひぃぃぃぃ。
と、とりあえず走るんだ!!
何事もなかったかのようにサンドへひた走る。
相手は弓ゴブ。
つっぱしれば大丈夫だいじょうだいじょぶだーgyふじおklp

はぁはぁ。
なんとかかんとかロンフォまできた。
ここまでくればあとはもう余裕。
そう。
余裕なはずだったんだ・・・。

衰弱が解けたところに骨が「こんにちは」
ああ、ここ骨がいるの忘れてたよー(ノ∀`)
ぷりっと晒したおしりが寒いわ・・・。
結構辺鄙なところで死んじゃったので
恥を忍んでいいひと2の黒タルさんにtell。
もう一度レイズしていただきました。

人の情けに触れたサンドへの道のりでした。

さて、当初の目的は革細工上げ!
と思ったら大羊の毛皮在庫1で1000でも落ちない。
革細工上げしゅーりょー!ヽ(゚∀゚)ノ
ひ、ひとまず鍛冶を18まで上げようか・・・。
やっぱりサンドの鍛冶ギルドは今日も底値。
鉄鉱をこつこつ買って溶かす。
1D半作ったところで18到達。
アスピス渡して無事徒弟に。
革細工上げは気長にやりますか~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/165-15525782

0件のトラックバック

2件のコメント

[C267]

|ω●`)
  • 2006-01-08
  • ごぶ
  • URL
  • 編集

[C268]

マテゴブー    ヘ( TД)ノ ウワァァァン
ヘ(´・ω・)ノ  ≡ ( ┐ノ
( ┐ ノ  ;。;  /


ズレズレ・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

