[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |家路。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/164-afbd3538

-件のトラックバック

-件のコメント

[C263]

こぼんのう|ω・`)
|)彡サッ

|ω・`))にょき

あけましておめめとんヽ(´ー`)ノ
  • 2006-01-01
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C264]

>>ぐれさん
ちなみに
末っ子の男の子が一番かわいい。
栗坊主|ω・´)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

家路。

さてさてお正月はどのように過ごしていますか?
私は夜勤から帰ってきて寝てました。
正月っぽくないー。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

ちょっと日時が前後しますが暮れも押し迫った12月31日。
サンドリアで滞在するのにも飽きた三女がぶちぶち言い始めたので
ウィン帰還大作戦を決行。

現時点で鍛冶は9.9。
もう少し上げないとウィンに帰ることができません。
栽培でできた炎クリを鞄に詰め込んで鍛冶ギルドへゴー!
うーわー。
久々に銅鉱とスズ石の底値を見た!
年末のせいかサンドリア鍛冶ギルドに人気がないだけか
ブロンズインゴットもヴァナ時間二日くらい売れ残っていました。
鉄鉱も底値の675。
うーんやっぱり鍛冶ギルドはバスよりサンドが狙い目ですね。
ずっとギルド前でティンインゴット作ってても2,3人しか人がこないし。
早々にスキル15達成。
せっかくなのでもうちょっとがんばる。
ブロンズ板が鞄に2D入っていたのでアッシュ材を買ってアスピスを製作。
んが。
これってギルドで引き取ってもらえないのねー。
バスでは引き取ってくれるのに。
泣く泣く走ってなんとか亭で売る。
これじゃあ鞄が持たないなぁ。
せっかく鉄鉱が底値だし上級サポをつけてアイアンインゴ作成。
お金が尽きるまで上げてめでたく17まで上がりました。

さて次は今度サンドに来やすいようにホラ石を取りに。
地図なんてないけど楽勝さー。
今度は一度もぷりけつを晒さずにサンドに戻る。

次はウィンに帰るだけですがこのとき私はまだ気づいていなかった。
そう。
夢ポイントを稼ぐには帽子が必要なこと。
そしてその帽子が10,000ギルもすることに・・・。
三女の所持金637ギル。
うひょー。
帰れないじゃんか。
末っ子の長男に借金してなんとか帽子を購入。
子どもにプレゼントをくれてやってなんとかかんとか。


やっぱりウィンが好き。


さーて裁縫あげるぞ~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/164-afbd3538

0件のトラックバック

2件のコメント

[C263]

こぼんのう|ω・`)
|)彡サッ

|ω・`))にょき

あけましておめめとんヽ(´ー`)ノ
  • 2006-01-01
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C264]

>>ぐれさん
ちなみに
末っ子の男の子が一番かわいい。
栗坊主|ω・´)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

