[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ふれあい。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/160-9a6e1ec6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふれあい。

昨日はふぶいてたから積もるかと思ったのに
晴れちゃって残念。
豪雪地帯でないから思えること。
雪が降って喜ぶって小学生か。
Mopmopです(*´д`)ノ

最近は年末で何かと忙しくてそんなに時間が取れなくって
あんまりインしてません。
仕事が忙しいわけではないんだけども。

さーてHQローブでも取るかいなとイン。
まずは一枚目。
エル爺ちゃんに育成してもらう。
エル爺ちゃんはサンタ服似合うなぁ。
うーんキュートだ(*´д`)
ほっほっほ、と笑って欲しい。
是非。

イベントも後半ということで参加してる人の人数も少なめ。
待ち時間にみんな端っこで座ってる。


お、いい椅子発見。

いい椅子。

いやー、やっぱりガルカさんが一番座り心地いいですな。
座り心地いい(*´д`)
ってぽろっと言ったらガルカさんもしゃべってくれて、
さらにリンク習性のあるタルタルがリンク。
わらわら集まってきて、
ガルソファーには3タルタルまで座れることが証明できました。


こういうのがあるからsayで会話するの好きだー。
イベントの時なんかだと結構許されてる感じがする。
ジュノやなんかだと人の多い所でしゃべるなみたいな風潮があるけど
sayでしゃべってこそのオンラインゲームって気がする。
他のオンラインゲーム知らないけど。
わりとsayで知らない人にしゃべりかけたり
知らない人にサチコメみてtellしたりするのが好き。
誕生日だとか潜在はずれたとか書いてる人におめでとうtellしたり
クイズっぽいのかいてる人にtellしたり。
わりと「誰?」って聞かれることもありますが、
いきなりtellしても引かないでください(ノ∀`)
sayの範囲がもう少し狭くなったらいいのかなぁ。


ところでサチコメに
黒70白60赤30モ戦獣シ10 服○
お手伝いいたします。 服○ナ30の方求む!

って黄色サチコメで書いてたら
○○>>Mopmop イフ釜の鍵欲しいのでお手伝いお願いします;;
というtellが。
ローブ取りのお手伝いのことですよ、って説明してもよかったんだけど
一時間くらいなら、ってことでなんとなく手伝ってあげることに。
しかしどうやって探したんだろう。
黄色サチコメの人っていっぱいいるし、
ましてや私の頭文字Mって一回のサーチじゃ出てこない。
謎だー。
鍵は無事一時間ほどで出ました。
ちょっとだけいいことをしたと自己満足して終了。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/160-9a6e1ec6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

