[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |はやり物。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/159-2a35c9e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C259]

サンタ服おめでとだすー。

うちの知り合いは
代行いいですよーと
言ってくれたにもかかわらず
カード持ち逃げされてました(汗
(1からやりなおしてましたが・・・
ワタシもHQゲットし

フェローたんサンタ服ハァハァしてますw

[C260]

>>すずっこさん
お知り合いさんお気の毒です(´人`)
サンタ服いいですよね~。
まだHQ取ってないのでハァハァはまだですが
そのうちうちのフェローさんの
逞しいサンタ姿をお見せします。
無理やり(*´∀`)
  • 2005-12-20
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はやり物。

昨日は笑っちゃうくらい寒かったです。
実際笑いました。
意味が分からないくらいの寒さです。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

バリスタライセンスを取りに行こうとサンドへ。

そしたらなんかね、
みんな赤い服着て赤い帽子かぶっちゃったりしてるわけです。
あ、赤い服いいなー。
かわいいなー。
うらやましいなー。
・・・やってみるか(*´∀`)

やり方聞きつつ挑戦。
途中間違えて
おんなじ条件のカードを交換しちゃうハプニングもあり。
召喚20→シーフ50→侍50の人にっていうところでひっかかったけど
なんとか4段階目まで到達。
さてモグに・・・。
「モンク10の人に渡して欲しいクポー。」
ん?
4段階目は一番最初にカードを渡した時の
自分のレベル帯、ジョブになるって言ってたのにおかしいなー。

そこでふと思い出したのが一番最初のカード。
Mopmop:「召喚20をお持ちの方カードの育成お願いできませんか?」
そこへ「ありますよー」というtellが。
ここでなんかおかしいと気づくべきだったのです。
一番最初だったこともあり訳の分からないまま
カードを交換してしまったのであります。
その人のジョブがおそらくモンクだったのでしょう・・・。
気づいたときにtellしたけどログアウトしたあと。
仕方がないので泣きながらロンフォでレベル上げ。
モンク8まで上げておいてよかった。
1だったら泣きながら不貞寝してるところだ。
フィールド装備、フィッシャ装備を駆使してすごい格好。

途中最初に間違ってカード交換しちゃった方を発見して
tellいれたけど時すでに遅し。
使えないのでカードあげちゃったそう。
モンク10のカードだけでも返すかと思ったら
おんなじ種類のカード持っててトレードできず。
結局カードは貰うことにしてやっぱり泣きながらロンフォに。

セルビナミルクを腰に手を当てごきゅごきゅ飲み干し
フルーツパンチでワンツーワンツー。
一時間半後無事にモンク10へ。

サンタ服もらえたよー!!
あーよかったよかった。
画像撮ったのに送るの忘れたー。
下とのコーディネートが悩むところですね。
タル種族だと色が違うし
トレダーも裾しか赤くないし
赤AFも半分黒っぽいし
なにが似合うんだろうなぁ。

感想。
なんかいろんなとこで言われてるほど
ダメなイベントでもないんじゃないかなぁ。
いわゆる育成って方法でやってたんだけど、
sayで探してたら「できますよー。」ってtellいただいたし
私も2回くらいtellいれて協力したし。
結構みんな協力的。
イベント時しかポップしないLSメンバーのTさんは
必殺・協力人になってました。
まだまだヴァナは暖かいよー。



バリスタライセンス?
まだ取ってません。
すっかり忘れてたよー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/159-2a35c9e0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C259]

サンタ服おめでとだすー。

うちの知り合いは
代行いいですよーと
言ってくれたにもかかわらず
カード持ち逃げされてました(汗
(1からやりなおしてましたが・・・
ワタシもHQゲットし

フェローたんサンタ服ハァハァしてますw

[C260]

>>すずっこさん
お知り合いさんお気の毒です(´人`)
サンタ服いいですよね~。
まだHQ取ってないのでハァハァはまだですが
そのうちうちのフェローさんの
逞しいサンタ姿をお見せします。
無理やり(*´∀`)
  • 2005-12-20
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

