[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |碾き臼。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/157-a0403ec0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

碾き臼。

某掲示板を見てたら調理のプリンの話題で
こんなものが出てきてました(*´∀`)つぷるぷる(プリン画像です)
こういうおバカは大好きです。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

最近は来るべきイギラ装備のために貯金をしています。
まだアウスタースタッフとどちらを先に買うか悩んでいますが。
どっちも高いのぅ。
金策のために白/黒でいることが多いんですが
先日はなぜかインするとすぐにお誘いが。
金策にもちょっと飽きてきてたので二つ返事で乗っかる。
準備物は預けてたAFとあとはほぼ黒からの流用品。
クッキーをポストの渦から引っこ抜いて準備完了。
いやー、申し訳ないくらい白の時はお金かけてないですね。

1回目 忍暗戦赤黒lvl59~61 慟哭の谷
ラプと大鳥をやっつける。
忍者さんが59で、
大鳥だと素の回避がほとんどないって言ってたので
ここぞとばかりにフラーッシュヽ(`Д´)ノ
ほぼリキャごとに撃ってました。
え?蝉補助ですよ?
スキル上げとかではありませんよ?(*´∀`)
うふふ、かなーりあがっちゃいました。
赤さんが分解MBにエアロしてたんだけど
どうやら氷杖背負ってた模様。
言ったほうがいいかなと思ってたら
途中でサンダーに変えたので言えずじまい。
暗黒さんが大鳥にバイオⅡ入れてて、
ディア入れるから入れなくていいよ~って言ったんだけど
その後も時々大鳥の時に入れる。
忍さんレベルの関係で被弾多かったから
被ダメちょっとでも減らそうと思ってたのかなぁ。
この場合どっちがいいんだろうな~。
いまだにディアとバイオの使い分けがよくわかりません。
あとは5チェ繋がるか繋がらないかって時にMPあまってたら
バニシュⅡとバニシュガⅡで削りを。
5チェ繋がるとうっしゃo(*´∀`)oって感じです。
敵のHP1/3くらいから連携されると
もったいなーい!!
と思う私は白でもやっぱり心意気は墨なのでしょう。

2回目 忍暗狩赤黒lvl忘れた テリガン岬
今度はテリガンでコカ三昧。
ここでもやっぱりフラッシュ撃ちまくり。
JA暗黒をプラスしてのWSでがっつりHP減るので
ケアルⅤをとばす。
いやーこれ楽しい。
誰かのHPが減ったときは
まずフラッシュしてからケアルⅤとかしてました。
だってちまちま回復するのめんどk(ry
臼ばんざーい。
リジェネ大好きですけど状態異常ある敵の時は
詠唱の長いのがネックですからね。
と、言い訳。
釣り行った狩人さんがラプに絡まれて瀕死になってたときに使ったら
光杖+AF装備、MND+28くらいで666回復しました。
印とか使ったらガルモンクさんでも結構回復するんではなかろうか。

そんなこんなで臼っぷりを晒しながら61→62になりました。
いやー、白も結構楽しいね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/157-a0403ec0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

