[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |茫然自失。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/155-ba150b8e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C251]

そういう日もある・・・よ?
滅多に無いよね。

マケルナー(´・ω・`)
  • 2005-12-10
  • パンの人
  • URL
  • 編集

[C252]

よいこにはサンタさんがくるのじゃ(/ω\)
|ω・`)つ
http://www.engadget.com/entry/1234000240070831/
  • 2005-12-10
  • ぐにゃー!
  • URL
  • 編集

[C253]

>>パンの人さん
ないのか(´・ω・`)
Mopmopのやる気が6下がった・・・。
恐ろしく順調だと思ったら
こんな落とし穴があるなんて。
しかもわりと自分で掘ったやつでした。

>>ぐれさん
こんなサンタさんがきてくれるといいな。
|ω・)っhttp://yaplog.jp/santa
  • 2005-12-10
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

茫然自失。

液晶テレビが欲しいです。
サンタさんどうかよろしくお願いします。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ


三女の冒険ももう後半戦。
コンシュまでたどり着いたらもうロンフォはすぐそこ。
余裕かましながら進んでたら
ゴブリンがこんにちは。
ふごっって言う音怖いねー。
あえなくコンシュで崩れ落ちた三女。
しかしながら10分ほど待っているとレイズを下さった白さんが。
うーん。
いい人だ。
しかも【助けはいりますか?】って。
ありがとう、だいじょうぶーって言ってわっしわっし進む。
ちゃんと聞いてくれるところがありがたいねぇ。
意思を尊重してくれてるって感じ。
ヴァナもまだまだ捨てたもんじゃないな、
と思いながらロンフォに突入。



あ、ガードいたいた。
ぽちっとな。



で、

で、ですよ。
ここであることに気づいちゃう訳です。




HPを設定しますか?
→はい


しゅわわわわーん。
ホームポイントが設定されました。





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


大変なことに気づいてしまった。
まずいまずい。
どうしようどうしよう。
あわあわあわあわ。
いーーやーー!!!




ホームポイント設定しちゃったら
帰るときどうすんのよ!?
一目散に駆けてきたからゲートクリスタルも取ってない。
ロンフォに設定する前はジュノに設定しちゃってたから
結局気づくのが遅かったんだけど。
とってもとっても(ノ∀`)タハーな気持ち。


気持ちよろめきながらサンドまで走る三女。
いや、駄洒落じゃないよ!?Σ (゚Д゚;)
サンドまでは無事絡まれずに到着。
気を取り直してスキル上げがんばろうと思ったんですよ。
さてさて溜め込んだブロンズインゴ7Dを取り出してっと。







ブブー
レンタルハウスでは使用できません。










う、う、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
うっうっ、ひっくひっく。
め、目から汗がっ・・・。




あ、こないだ溜め込んだ大羊のなめし革も収納家具の中・・・。



うわああああああああああああああああああああああああああん



さらにさらにメインの調理納品のためのブラックペッパー戦争に敗れ、
ノーグまで買いに行ったら売ってなかった。
もう不貞寝。
















うっうっ、ひっくひっく、すんすん・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/155-ba150b8e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C251]

そういう日もある・・・よ?
滅多に無いよね。

マケルナー(´・ω・`)
  • 2005-12-10
  • パンの人
  • URL
  • 編集

[C252]

よいこにはサンタさんがくるのじゃ(/ω\)
|ω・`)つ
http://www.engadget.com/entry/1234000240070831/
  • 2005-12-10
  • ぐにゃー!
  • URL
  • 編集

[C253]

>>パンの人さん
ないのか(´・ω・`)
Mopmopのやる気が6下がった・・・。
恐ろしく順調だと思ったら
こんな落とし穴があるなんて。
しかもわりと自分で掘ったやつでした。

>>ぐれさん
こんなサンタさんがきてくれるといいな。
|ω・)っhttp://yaplog.jp/santa
  • 2005-12-10
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

