[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |山を越え谷を越え。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/154-bfbc9f6b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山を越え谷を越え。

なんだかどうぶつの森楽しそう。
いいないいなー。
と、いいつつ結局は買わないだろうな。
Mopmopです(*´д`)ノコニチハー


さてさて、言ったことは早めに実行しないと
どんどん忘れていく脳みその持ち主なので
今日は三女をはるばる遠くサンドリアまで旅に出すことにしました。
もちろん薬品類は一切なし!
レベルも上げてないのでもちろん1!
スパルタですよ~(*´∀`)o




えーありえなーい。
こんないたいけな子を旅に出すなんてしんじらんなーい。





なんて声が聞こえてくるような気がしますが
そこはほら、
耳を折りたたんでしまえば気になりません。
ルートは、
STARTウィンダス→タロンギ→メリファト→ソロムグ
→ジュノで休憩→バタリア→ジャグナー→コンシュ→ロンフォ→GOALサンド
このルートだと今週アラゴーニュとノルバレンが
おちているのでちょっと厄介。
しかし、しかしですよ!
うふふのふ。
絡まれるレベルで旅をするのなんて結構久々。
なんだか楽しみでワクワクしております。
地図はウィンダス周辺のみ。

ではではスタート!


はー、だるーい。
ていうかけちけちせずに薬品代くらいくれたっていいのにー。
まったくこないだちょっとベドーに篭らせたくらいで仕返しかしら。
やーね、もう。





み、耳にふた耳にふた(;´Д`)y─┛~~




なんといっても地元ウィンダス。
サルタでなんて絡まれる気がしません。
途中ブブリムに寄り道してホームポイントを設定。
ランク1だと100ギルでできるのね。
便利~。
タロンギも慣れたもの。
あっという間にメリファトへ。
ここからちょこっと不安です。
というのもメリファトを絡まれるレベルで突っ切ったのは
FF始めて3年半で1回か2回くらいしかないのです。
何が絡んでくるか覚えてない(*´∀`)
トカゲは・・・多分絡んでこないよね。
ゴブとヤグは当然絡んでくるとして、
カブトは?トンボはー?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
怪しいものはぐるりと大回り。
獣人支配のアウトポストに舌打ちしながら無事メリファト縦断。
さーて難関のソロムグ。
ここはファーストキャラのとき
ジュノ行こうとして通った思い出のところ。
真ん中くらいでどうにもこうにも恐ろしくなって
「どなたかジュノまで連れてってくださーいヽ(´Д`;)丿」
と叫んだことがありました。
誰一人来てくれませんでしたがね(;´Д`)y─┛~~
もちろんそのあと自力でたどり着きましたよ。
50キャップくらいの時のお話です。
そんな思い出に浸りつつひょいひょい進んでいきます。




ってもうジュノ着いたよΣ(´ロ` )
なんか早くない!?


ふーん、ここがジュノ?
なんか人多くって空気わるーい。
もうやだー。
ウィンダス帰りたーい。



や、あの、もうちょっとがんばって(;´Д`)ノシ




何とか説き伏せジュノ上層にHP設定。
バタリアを抜け、ジャグナーを抜け、コンシュに難なく到着。
波乱万丈がないよ!?
こんなのでいいのかー!?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/154-bfbc9f6b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

