[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |大歩危小歩危。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/153-40ecc45b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248]

そのうち!|ωΦ`)クワッ

[C249]

>ああいうかわいいおばあちゃんになりたいものです

もはやおばあちゃんですよ|ω・`)
|)彡サッ

[C250]

>>ぐれさん
うむ。
幼稚園にして昆布茶を好み、
おばあちゃん子だったから
暴れん坊将軍や水戸黄門、笑点をよく見ていた私には
否定のしようがありません(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大歩危小歩危。

栗タルトのおばあちゃん、
原ひさ子さんがお亡くなりになったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
ああいうかわいいおばあちゃんになりたいものです。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ


先日引退したはずのフレが戻ってきました
ははーん、やっぱりな( ´ー`)
またくだらないことを話してたら
ちょうど石碑めぐりのシャウトがあったので
乗っかってしまうことに。
かなーり放置しっぱなしだったのでそろそろ進めてみようかなと。
石碑のNMは残りテリガンだけなんだよね~。
順番はクフィム→テリガン→ジ・タ→イフ釜とのこと。
お手伝いの方もきてくれてなんだかんだ2PT弱。
ほぼ70台なのでクフィムはさっくりと終わる。


さてお次はテリガン。
問題なくさっくり石碑前に到着。
ゴブもさくっとお掃除。
石碑NMもタコ殴り。
さてあとは調べるだけ(*´д`)
あまりの余裕さに鼻歌を歌いながらぽちっとな。


・・・。


あれ、だいじなものが取れない。
もっかいぽち。
やっぱり取れない。







ま、まさかね。






ぎゃああああああ風の祈り持ってるぅぅうううううΣ(・∀・;;)!!




記憶がない・・・・。
いや、なんかうっすら思い出してきたような気もしないでもない。
ええええいつ行ったっけ?
クフィムは覚えてる。
ジ・タもフレが手伝ってくれたので覚えてる。
イフ釜もツアーで行ったので覚えてる。
ええええええええええいつだろう。
あまりにことに呆然。


ひとまずこの悶々とした気分を吹き飛ばしたいので
次のNMに古代をぶちかましてから抜けることに。
人数の都合上イフ釜から先に。
以前にイフ釜に行ったときは道中結構時間がかかってたけど
今回はすばらしく早かった。
途中で絡まれることもなく、
Mining Pointを泣く泣くスルーして目的地に到着。
ついでに残ってたつるを2本燃やしちゃいました(*´∀`)つ
2PT弱の前にはオポオポ2匹も敵ではなく、
さっくりと沈む。
フレアも撃ちこめたので満足(*´д`)


と、いうわけで無事石碑めぐりツアー改め火のなる木クエが終了したのでした。
そのうち石碑回りに行こう・・・。
そのうち・・・。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/153-40ecc45b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C248]

そのうち!|ωΦ`)クワッ

[C249]

>ああいうかわいいおばあちゃんになりたいものです

もはやおばあちゃんですよ|ω・`)
|)彡サッ

[C250]

>>ぐれさん
うむ。
幼稚園にして昆布茶を好み、
おばあちゃん子だったから
暴れん坊将軍や水戸黄門、笑点をよく見ていた私には
否定のしようがありません(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

