[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |くるくるるーぷ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/152-bd31f61a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246]

イベントにつかうのじゃよ~(/ω\)

[C247]

>>ぐれさん
(*´д`)っ毛皮の腹巻

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くるくるるーぷ。

鍋の具よりも薬味の大根おろしとネギが好きです。
Mopmopです(*´д`)ノコニャニャチワ



ベドーから帰って何をしていたかというと・・・。



以下Mopmopの中の人の思考


三女の裁縫を上げたい
     ↓
22になったので次は鉤縄を作りたい
     ↓
そのためには鍛冶上げが必要
     ↓
サンドorバスへの移動、および資金調達が必要
     ↓
資金調達法考え中
     ↓
そうだ!掘りに行こう(*´д`)
     ↓
効率よく稼ぐためには鞄の拡張が必要
     ↓
ヨバクリの鞄完成
     ↓
合成スキルがあったほうが鞄の空きスペースを確保できる
     ↓
メインキャラの鍛冶、彫金上げに励む
     ↓
無事、彫金スキル16、鍛冶スキル17に到達
     ↓
ポケットに残ったのは543ギル
     ↓
涙ちょちょぎれ



本来鍛冶上げが必要だったのは裁縫上げてる三女なのですが
なぜかメインキャラで鍛冶と彫金を16,7まで上げる始末。
がんがん減っていくお金に金銭感覚は麻痺。
豪快に割り上げていきます。



ぱりんぱりんという音を聞きながら
そもそも何故裁縫を上げようと思ったのか。
大体調理も止まってるのに裁縫が上げ切れるのか。
自分の存在価値とはなんなのか・・・。
などなど。
考え始めると悶々としてしまいます。
ここまでやっても三女の鍛冶、彫金上げからは逃れられない。
たとえそれが3回目だとしても・・・(;´Д`)y─┛~~







あ、今思い出した。
三女革上げするって言ってなかったっけー!?Σ(´ロ` )
大量に取ってきたなめし革が使われる日はくるのでしょうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/152-bd31f61a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C246]

イベントにつかうのじゃよ~(/ω\)

[C247]

>>ぐれさん
(*´д`)っ毛皮の腹巻

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

