[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |お願い。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/150-fb916bc6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C240]

くぅ~子悪魔っこ(/ω\)
若さが全てではないことを思い知らせてやる~ヽ(*`Д´)ノ

[C241]

>>もにゃもにゃさん
こんばんは~。
こっそり羊毛&なめし革製造工場を抜け出して
グスゲンに種族投擲を取りに行ったのですが
三女の呪いがかかっていて6匹倒しても出ませんでした(つД`)
もうちょっとがんばりまーす。

>>ぐれさん
わしゃまだまだ若いものには負けんぞぃヽ(`Д´)ノ

[C242]

なんかみにくくなったのぅ(:
元気そうだのう、しかし三女とは。。
もう若くないんだから無理すんなぁ^-^
マイペースでこれからもがんばれよぅ

[C243]

>>りにさん
不健康な時間帯に・・・。
お子ちゃまは寝なさいヽ(`Д´)ノ
マイペースは信条さ~。
りにさん、
寂しくなったらここのぞきにくるんだよ(´ー`)y-~

[C244]

その、なんだ。

リンク→ブリザガ

だめ(笑)?

[C245]

>>Ksiさん
そんなことしたら鞄が、鞄が破裂するー(ノД`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お願い。

最近のヒットはもやし鍋。
ネギ切ってもやしごっそりのっけて豚肉のっけて
おだしをちょこっととお酒をちょこっと。
できたらポン酢に大根おろしやネギを入れて
もぐもぐもぐもぐ。
簡単すぎておすすめです。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

うちの三女がなんか話があるっていうので聞いてみた。

あのね・・・。
あのね、おねえちゃん・・・。
ちょっとおねがいがあるんだけど聞いてくれる?



うんうん、なんだね(*´д`)


ほら、今わたしお裁縫上げてるでしょう。
それでね、今スキル22になったのね。



おお、おめでと~。順調だねぇ。


そうなの。
それでね、ここから先は大羊のなめし革っていうのがいっぱい使うみたいなのね。
革細工スキルもあったほうがなにかと便利みたいなのね。



おお、革細工もちょっと上げちゃう?


うん。
自分でも革細工スキルを20までは上げたいな~って思ってるんだけど
なめし革って革細工上げにも使うでしょう、
それでお裁縫上げにも使うでしょう。
すぐになくなっちゃうと思うのね。
あと、羊毛もあったらスキル上げしやすいかなぁ。



うん。(;´д`)。oO(あ、なんかいやな予感・・・)


そこでお願いなんだけど・・・。
これあげるからベドーにこもって
なめし革と羊毛、調達してきてくれないかなぁ?
はい、これ。



えっえっ、風クリ6Dと闇クリ5D!?
多くない!?
すっごい時間かかりそうなんだけど・・・Σ(´ロ`; )


うーん、それじゃあ二択にするね。
ベドーこもるのとお財布おいてくのとどっちがいい?



行ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。



というわけでベドーの羊牧場へ。
泣きながら羊を倒します。


ひっくひっく、クリスタルが減らないよぅ。
おうち帰りたいよぅ。
あーん、おかあちゃーん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


不憫に思ったのかゾルドフさんが来てくれましたが
途中で帰っちゃいました。


現在なめし革3D、羊毛3D。
まだまだおうちに帰れないようです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/150-fb916bc6

0件のトラックバック

7件のコメント

[C239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C240]

くぅ~子悪魔っこ(/ω\)
若さが全てではないことを思い知らせてやる~ヽ(*`Д´)ノ

[C241]

>>もにゃもにゃさん
こんばんは~。
こっそり羊毛&なめし革製造工場を抜け出して
グスゲンに種族投擲を取りに行ったのですが
三女の呪いがかかっていて6匹倒しても出ませんでした(つД`)
もうちょっとがんばりまーす。

>>ぐれさん
わしゃまだまだ若いものには負けんぞぃヽ(`Д´)ノ

[C242]

なんかみにくくなったのぅ(:
元気そうだのう、しかし三女とは。。
もう若くないんだから無理すんなぁ^-^
マイペースでこれからもがんばれよぅ

[C243]

>>りにさん
不健康な時間帯に・・・。
お子ちゃまは寝なさいヽ(`Д´)ノ
マイペースは信条さ~。
りにさん、
寂しくなったらここのぞきにくるんだよ(´ー`)y-~

[C244]

その、なんだ。

リンク→ブリザガ

だめ(笑)?

[C245]

>>Ksiさん
そんなことしたら鞄が、鞄が破裂するー(ノД`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

