[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |機織。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/149-059ac4f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237]

とりあえず鬼門はジャグナー森林ですかな。
場合によっては、航路使って遠回りしても楽しいかも。
いずれにせよ、ジョブは死んでも凹まないヤツで…

[C238]

うちの倉庫さんは本当に倉庫さんなので
この子はレベル1ジョブしかないのですよ(´∀`)
なので見つかったら終わりのサバイバルになると思います。
絶対回避のあるシーフあたりで出かけてみようかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

機織。

ちょっと疲れちゃったときにオススメなのがここ。
(*´∀`)つほぼ日刊イトイ新聞の”いいまつがい”。
あー疲れたなーやだなーって気分のときでも
あら不思議。
いつの間にかすっきりさっぱりめっきりもっきり。
なんだか吹っ切れてお布団に入れます。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

さて、最近は倉庫さんのお針子修行を
厳しめに行っております。

一人前になるまで帰ってくるんじゃないよ!!ヽ(`Д´)ノ

倉庫さんは金庫も鞄も拡張してなくって
装備品作ってるとあっというまにいっぱいいっぱいなので
たいていは素材→糸→布って方法でやってます。
どんどん糸や布をストックしていくと
あっというまにお金がひらひら飛んでゆきます(;´∀`)
先日一度ギデアスにこもって素材取ってきたんですが
やっぱりそれくらいじゃ足りない足りない。


と、いうわけでメインで草刈正雄。
濃いですね。
ギデアスです。
1D分の鎌をふるいつつ、
蜂をちゅうちゅうすったりぐーで殴ったり。

ぐーで?

鈍器での間違いでは?

ところがぐーで殴ってるのです。
わんつーぱんち。
戦う黒魔道士の出来上がり。
ただ単になるべく鞄の隙間を作ろうとした結果、
鈍器を忘れてきただけなのでしたorz
サポシでよかったよかった。

で、取ってきた素材でめりめりめりめりやっちゃうわけです。
今までに作ったものリスト
・数珠→草糸
・モコ草→草糸
・草糸→草布
・草糸+草布2=ケープ(作っては分解)
・サルタ綿花→木綿糸
・木綿糸→木綿布
・赤モコ草→赤草糸
・赤草糸→赤草布
・亜麻→亜麻糸
・亜麻糸→亜麻布
・ヤグ羽根→ヤグ矢羽根
んでスキルがようやく約21。
素材を少し取ってきたものもありますが
クリやなんかを結構購入しちゃったので
あっというまに30万くらい飛びました。
布や糸はすべてストックとして残ってますが。
そこまで集めにくい素材はないので
シフやなんかを上げつつ盗みつつ
草刈っちゃえば費やすものは時間だけ。
結構気楽に上げられるのではないでしょうか(*´д`)
これからは革と複合がちょこちょこ出てくるので
栽培の様子をみつつサンドへ大冒険ってとこでしょうか。
パウダなしオイルなしで
我が子を荒波へと突き落とすとしましょうかね。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/149-059ac4f7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C237]

とりあえず鬼門はジャグナー森林ですかな。
場合によっては、航路使って遠回りしても楽しいかも。
いずれにせよ、ジョブは死んでも凹まないヤツで…

[C238]

うちの倉庫さんは本当に倉庫さんなので
この子はレベル1ジョブしかないのですよ(´∀`)
なので見つかったら終わりのサバイバルになると思います。
絶対回避のあるシーフあたりで出かけてみようかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

