[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |UP。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/145-a9ef7de4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230] no title

ウガペン取りお疲れ様です。
なんだか楽しそうだ~( ´∀`)精霊ピンポン
  • 2005-11-14
  • Oshama
  • URL
  • 編集

[C233] (*´д`)ノシ

>>Oshamaさん
黒としてはやっぱり他の黒さんのダメが気になりましたね~。
もうちょっと黒が育ったら
ウガペン取りヘルプで死にまくりたいものですヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

UP。

2チャンネルベストヒットに載ってたひとり動物ごっこが是非やってみたい。
心底やってみたい。
Mopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

というわけでウガレピペンダント取りに行ってきました。
略すとかっこいいな、UP。
気のせい?

土日だから人集まるかなーって軽く考えてたら
よく考えたら土日だからこそ予定が入っている人が多いのでは。
最初は黒さん募集してある程度集まったら他のジョブをと思ってたら
1人tellあったっきり連絡がない(つд`)
うーんHQ包丁用意できなかったのがダメなのか。
あの手この手で勧誘しまくります。
知り合いにお手伝いしてもらってようやく集まったのが
75黒×3、赤、詩、白×2、72モ、70黒←私
で、日曜日でやめちゃうフレの黒69も無理やり参加させる(*´∀`)っデス
包丁はNQが6本(うち1本は参加者さんの)

道中道に迷ってしまいダメダメ加減を発揮。
アラ分断されちゃって。
時間は迫ってくるしみんなのいる場所はわからないしで
あわわわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
1人が道を知ってたので迎えに来てもらってなんとか到着。
ありがたやありがたや(つд`)
ていうかごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

で、戦闘ですがマラソンしつつ削り。
75の黒さんが3人いたんだけど
もう嫉妬メラメラですよ。
くっ、楽しそうーヽ(`Д´)ノ
イギラとかエラントとかいろいろ着たいぃいいいいヽ(`Д´)ノ
私もタゲとったりタゲ取ったりタゲ取ったりしたいいいいヽ(`Д´)ノ
というかへこむくらいダメ少なかったのよ・・・orz
他の人がひゃっほいしてる中、フルで通って360~390くらい。
時々タゲは取ってたけど与ダメはかなり少なかったはず。
ブリザガⅢ覚えとけばよかったかも。

6戦でドロップは××○○○×
やっぱり5割くらいなのかな。

私でも6回くらいは死んでたから
一番死んじゃった人なんてそれはもうあのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ダイジョウブデスカ
リレイズ2、リレ、レイズ3を貰って
始めたときより経験値8000くらい減ってました。
かなりたのしそうにひゃっほいしてたなぁ。
うらやましい。
白さんはころころ死んじゃう黒の回収作業をやってもらってたんだけど
できることが少ないって言ってたなぁ。
でもレイズ3じゃなかったらロストは膨大なことになるから
いてくれるとすごく安心なんだけど
白さんはあんまり楽しくはなかったみたいでした。
フレは時間の関係で一回しか参加できなかったけど
おもしろかったって言ってくれたしよかったかな。

時間は慣れてきてからはだいたい30分くらい。
うちのレベルが高かったらもうちょっと早く終わったかもなぁ。
みなさん長いことお疲れ様でした(*´д`)ノ

そしてここまで書いて昨日が日曜日ではなかったことに気づく。
思いっきり「日曜日ウガレピペンダント行きます」って書いてるよーorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/145-a9ef7de4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C230] no title

ウガペン取りお疲れ様です。
なんだか楽しそうだ~( ´∀`)精霊ピンポン
  • 2005-11-14
  • Oshama
  • URL
  • 編集

[C233] (*´д`)ノシ

>>Oshamaさん
黒としてはやっぱり他の黒さんのダメが気になりましたね~。
もうちょっと黒が育ったら
ウガペン取りヘルプで死にまくりたいものですヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

