[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |わかっちゃいるけど。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/144-a1f630ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C228] no title

そういうときのことをかんがえて
ホームページをつくったのじゃよ(=´ω`=)
ここの連絡先をおしえてたのしげなFFをよんでってもらえば
帰ってみようかにゃと思うこともありをりはべりいまそかり(/ω\)

ぐもぁっヽ(*`Д´)ノ
  • 2005-11-12
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C229] (*´д`)ノシ

>>ぐれさん
なんかゲーム上の付き合いって不思議な関係だとは思うんだけど
実際の友だちとかなら離れててもまたそのうち会えるからって思えるけど
ゲームだとやめちゃったら途絶えちゃうんだよね。
それが寂しい原因なのかなぁと思ったり。
ね(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わかっちゃいるけど。

インフルエンザの予防注射うったどー。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

日曜日にタルタルだけでウガレピペンダント戦いこうかなぁって思って
昔からの知り合いのタルっこにtellしたわけですよ。
そしたらなんか噴水前に来いとかいうんだよ。
偉そうにヽ(`Д´)ノ
呼び出されたからなんとなく予感はしてたけど
案の定トレードとかしてきやがるの。
あ、今月の上納品だね?( ゚Д゚)
え、違う?


日曜日にやめちゃうらしい。


ログイン具合とか話したりとかでうすうす分かってたけど
もうちょっと先だと思ってた。
急だ。
急だよ。
おバカ話ができなくなるなぁ。
もう決めたことだし仕方ないんだけど
なんだこのもやもや感。
何も言わずにいなくなるのもさみしいけど
言われても寂しいじゃんかヽ(`Д´)ノ
お金のかからないものなら
キャラ消さずにそのまま置いておけばいいじゃん
っていえるけどそうもいかないもんなぁ。

今まで平気なふりして仕方ないよね、って納得させてきたけど
やっぱりいやだよー。
でも引き止めることもできない。
生活が一番大事だし、
楽しむはずのゲームを楽しめなくなったのならどうしようもない。
寂しいけど引き止められないってのが悔しい。

そのうちみんないなくなっちゃうんだろうかと思ってしまって
ちょっと弱気になってしまった。
年寄りは涙腺弱いんだから(つд`)
いたわってくれないと困ります。
ま、やめるっていって帰ってきた人もいたりするし、
私がFF楽しんでやってたら
ここみて「ち、おもしろそうだなぁ」って思って
戻ってきたりする可能性もなきにしもあらず?(*´∀`)
と思うことにします。

とりあえず、
日曜日はウガレピペンダント行きます。
餞にデスを受けさせまくってやるヽ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/144-a1f630ef

0件のトラックバック

2件のコメント

[C228] no title

そういうときのことをかんがえて
ホームページをつくったのじゃよ(=´ω`=)
ここの連絡先をおしえてたのしげなFFをよんでってもらえば
帰ってみようかにゃと思うこともありをりはべりいまそかり(/ω\)

ぐもぁっヽ(*`Д´)ノ
  • 2005-11-12
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C229] (*´д`)ノシ

>>ぐれさん
なんかゲーム上の付き合いって不思議な関係だとは思うんだけど
実際の友だちとかなら離れててもまたそのうち会えるからって思えるけど
ゲームだとやめちゃったら途絶えちゃうんだよね。
それが寂しい原因なのかなぁと思ったり。
ね(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

