[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |出戻りがようやく。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/141-a267db5d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C226] no title

ジュピタースタッフおめめとんヽ(´ー`)ノ
切り詰め生活ながかったもんねぃ(/ω\)
  • 2005-11-07
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C227] (*´д`)ノシ

>>ぐれさん
長かったのかなぁ。
わりと金策嫌いじゃないのですよ。
途中で寄り道したから長かっただけのような気もする・・・。
むしろ普段の生活を切り詰めたい。
清貧で生きてゆきたい(/ω\)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出戻りがようやく。

周りに風邪をひいてるひとがたくさんいます。
みんなズビズバいってます。
うがいがオススメです。
Mopmopです(*´д`)ノコニャニャチハ

競売から3度ほど出戻ってきた鉱石が
ようやっとうーれーたー!!
手数料とほほ・・・(ノ∀`)
ここ数日の掘り掘りで出た鉱物、
さらに銀鉱、鉄鉱を溶かしまくって得たインゴット。
倉庫に残ってたインゴを競売に投入。
副産物のグラスファイバーをパウダーにして
週末インフレ時に突っ込む。
帰ってきたら売れてるといいなぁと思いつつお仕事へ。


そんなこんなでジュピタースタッフ購入できました。
輝きが違うねぇ。
輝きが。







気持ちの問題だから、気持ちの・・・orz
違うと思って見れば違うよねヽ(`Д´)ノ

半分くらいはたまってたのであっという間だったな~。
しかも結構余力を残しての購入。
うーん。
杖買って激貧にならなかったことが今までにあっただろうか?
なかった。
なかったよ、確実に。
ギルがあまりにもないのでゴブとかしばいてたさ。
NQ闇杖買ったときはそういえばホルトトでゴブめぐりだった。
意外とたまるよ、あそこ(*´∀`)
低レベル貧乏さんにオススメかも。

さて、ウガレピペンダントが取れたら
ちょこっと黒休止して召喚かなんか上げちゃおうかな。
属性帯のためにプロミも進めたいし、
調理上げや納品、倉庫さんのスキル上げなんかもしたいなぁ。

今日始めてブログ見てますと声をかけられました。
なんだかむずがゆーい(*´д`)テレ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/141-a267db5d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C226] no title

ジュピタースタッフおめめとんヽ(´ー`)ノ
切り詰め生活ながかったもんねぃ(/ω\)
  • 2005-11-07
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C227] (*´д`)ノシ

>>ぐれさん
長かったのかなぁ。
わりと金策嫌いじゃないのですよ。
途中で寄り道したから長かっただけのような気もする・・・。
むしろ普段の生活を切り詰めたい。
清貧で生きてゆきたい(/ω\)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

