[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |小さな幸せ。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/140-8f56322f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C222] no title

お・・・お仏壇の長谷川かっ!!!

最近何をするでも無くロランベリーで金策しかしてないなー(´д`)



  • 2005-11-03
  • 最近ログインしてないぽーれんさ
  • URL
  • 編集

[C223] no title

とおきょう汚物団とは悪の組織である|ω・`)
  • 2005-11-04
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C224] (*´д`)ノsi

メッセージをどうぞ

[C225] (*´д`)ノシ

間違えた上消し方わかんない・・・。
>>ぽーれんさん
最近掘りの副産物関係でパウダー出品してるんだけど
ぽーれんさんの名前があったような。
むむ、ライバル|-`)
ロランはジュノから近いしモルつるとか蜂の巣とか
結構いいよね~。

>>ぐれさん
紫檀とか黒檀とかなんだか悪そうな雰囲気がぷんぷんだね|-`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小さな幸せ。

おててのしわとしわを合わせて「しあわせ」、南ー無ー( ´人`)
というCMがその昔ありました。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

ウガレピペンダント取りをいつにしようかまだ悩み中。
不定休の仕事なもので決行日を決めるのが面倒なのよね(つд`)

さて、そんな悩みを抱えつつ最近また金策を始めました。
いい加減ジュピタースタッフが欲しいのです。
いつから言い出してたっけ。
バルカンスタッフ買ったのが7/9だから・・・。
4ヶ月!?∑(゜∀゜)
途中で忘却の彼方になってた時期もありましたが。
デーモンヘルム買っちゃったりとか。
もうそろそろ本気でお金をためないと。

最近やってた金策といえば
蜂の巣集めて蜜蝋作りとかモルつる集めてハイポ作りとか
キノコ集めて魔女串作りとか、あとは20鉢で苗栽培。
NM狙ったりするのは性に合わない。
ENMもやってない、メインもせいぜい黒70。
そんな私が金策の参考にしているのはズバリここ。
(*´∀`)つ「貧乏人が集うスレ」
いやー、ここいいよ。
和む。
水着イベントの時に人を誘いまくって
8Dほどチョコボ優待券を集めた私にピッタリのスレ。

最近ぜいたくになったよ。だって岩塩捨てるもん。

っていう書き込みに超共感(ノ∀`)
鞄いっぱいになったらまず岩塩捨てちゃう。
ごめんね、岩塩。

で、このスレ読んでて
やっぱり私の金策法は掘りかな~と思ったので掘り掘りに。
チョコで向かいながら最近のいきつけをサーチしたら
偶然知り合いを発見。
掘りやらフェローさんやら
キレイなジャイアンやらの話をしつつ目的地到着。
いつも人が張り付いてるポイントに誰もいない。
しかもMining pointわいてる。
チャーンス(*´∀`)

つるはしは折れてしまった!
黒鉄鉱が掘れた!
しかしつるはしは折れてしまった・・・。

( ゚д゚)ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

2投目でホレチャッター。
本日分の運を使い果たしログアウト。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/140-8f56322f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C222] no title

お・・・お仏壇の長谷川かっ!!!

最近何をするでも無くロランベリーで金策しかしてないなー(´д`)



  • 2005-11-03
  • 最近ログインしてないぽーれんさ
  • URL
  • 編集

[C223] no title

とおきょう汚物団とは悪の組織である|ω・`)
  • 2005-11-04
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C224] (*´д`)ノsi

メッセージをどうぞ

[C225] (*´д`)ノシ

間違えた上消し方わかんない・・・。
>>ぽーれんさん
最近掘りの副産物関係でパウダー出品してるんだけど
ぽーれんさんの名前があったような。
むむ、ライバル|-`)
ロランはジュノから近いしモルつるとか蜂の巣とか
結構いいよね~。

>>ぐれさん
紫檀とか黒檀とかなんだか悪そうな雰囲気がぷんぷんだね|-`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

