[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |国際交流。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/14-ffd83b2d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

国際交流。

昨日の日記

ここ数日ヴァナは卵で盛り上がっております。
ところで現在の調理スキルは63.7。
かばんの中にはトカゲの卵が4D。
つくるっきゃないだろう( *´ー`)
あわよくば卵人気に便乗して赤を少しでも減らそうではないか。
というわけでサンドに移動して調理上げ上げ。
炎クリとサンドリアカロット、ラテーヌキャベツ、蒸留水を買い込みしゅわしゅわごごごご。

サンドではイニシャルエッグ売買交換のシャウトが飛び交っております。
作ったカラフルエッグをバザーに出してしゅわしゅわごごごごを続けていると
知らない人から/tellが。
以下適当英語&訳(ヽ・∀・)
>> How did u synth a colored egg?
なんとなく作り方聞いてるような気がしたけどsynthがわかんなかったので
<< synth? what dose it mean? easy word plz
synth?どういう意味?簡単な単語で言って。
>> creat. to make one what do i do?
作るってこと。なにがいるの?
<< use fire crystal,carrot,egg,cabegge and water
炎クリ、にんじん、たまご、キャベツ、蒸留水
<< need 調理 skill 60 orver
調理スキルが60以上必要だよ
>> will u sell??
売ってくれる?
<< check my bazaar. im in front of AH
バザーみてみて。競売の前にいるよー

しばらくしてチュニックタルがりっくりっくとやってきた。
やっぱりタルはチュニックだなぁ( *´Д`*) カワエエ
なんだかんだでその人1D分くらいカラフルエッグ買ってくれた~。
英語ってあんまりわかんないけどいろんなサイトみたり
ヴァナで人が話してるの聞いて自分なりに理解しようとしてると
なんとなーくわかってくるもんだなぁ。
わりと適当で通じるし( ´∀`)ホホホ
国別で鯖分けて欲しかったとかいう声もあったみたいだけど
うちはこのままでいいんじゃないかと思うなぁ。
最近英語に興味がわいてきましたよ。
なんてこと考えつつスキル上げしてたら66.6まであがった~。
お寿司まであと一息( *´Д`)=3 ハァー

エッグハントはちょこっと集めたところでイーッってなって
バザーで購入して7オブ・ア・カインドまで集めてしまった・・・。
ぜんぜん余裕ないじゃん。 orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/14-ffd83b2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

