[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |フラッシュの恨み。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/139-2e893a3b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フラッシュの恨み。

ヴァナではハロウィンを実感しましたが
リアルではまったくもってハロウィンのハの字もでませんでした。
結局ハロウィンてなんなんだ。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

ふと思い立って白上げ。
サチコメ書いてさーて準備、と思ったらお誘いが。
掘りに行ってたので必死でポストをループさせ、
装備を取り出す。
ぐるぐるぐるぐるぐーるぐる。
もちょっとまってけれーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

本日のPTはナモ戦黒赤lvl61~63
なぜかガラガラのテリガンにて。
いやー、タゲ固定になってから
状態異常回復はかなり楽になりましたね。
連携なんかで時々違う方向向いてたりしますが。

ガル黒さんが氷杖背負ってエアロ撃ってたので
風杖持ってないのかなと思ってこっそりtell。
Mopmop>>ガル黒さん 風杖貸しましょうか?
ガル黒さん>>Mopmop いえ。だいじょうぶです。
Mopmop>>ガル黒さん わかりました。氷杖持ってエアロ撃つと弱くなっちゃうので他の杖のほうがいいですよ~。

しばらくすると風杖背負ってる。
ありゃ、余計なお世話だったかな~と思って
持ってたのですね、失礼しました~ってtellしたら
どうやら属性相関を知らなくて、
INT上がる氷杖持ってエアロ撃ってたらしい。
ちょっといいことをした。
属性相関をメモるといいとお勧めしてみた。
私は覚えてないけどメモってませんけども。
もしもの時は精霊弱体を見るのだ|ー`)ダメダメサー

女帝の指輪とかはじめて使って経験値400台に驚きつつ
狩りは順調にすすむ。
赤黒白そしてナ盾だと白のすることは少ない。
黒さんがバイオ撃つし、赤さんが弱体撃つし。
序盤はリジェネ入れたらケアル控えめでいいし。
ヘイストもうちが2人、赤さんが1人で分担してたので、
うーん、ちょっと退屈( ´_ゝ`)
と、言うわけで連携にあわせてフラッシュ撃つ事に。
最初ナイトさん連携にはあわせてなかったのでいいかな~と。
ぴぴーって連携の合図がなったらしゅぱーん。
神聖スキルあがる~。
0.5とか上がるともうウキウキ。
んが、しかし。
時々ナイトさんが連携直前にフラッシュ入れちゃう。
むむむ、白の唯一の楽しみを( ´_ゝ`)
タゲを維持するって目的なのでナイトさんとしては正しい。
しかし、この楽しみは譲れないっ!!
撃つな~撃つな~ともやもや念を送っていました。
連携前にはケアルを控えめにし、
ナイトさんにケアルを唱えてもらうことに。
うーん白だけど腹黒いわぁ(*´∀`)
この作戦がなかなかうまいこといって(?)、
神聖スキル10くらい上がりました。

そんなこんなで3時間半くらい?
白だと構成にもよりますがたいていクッキー食べるので
時間がよくわからなくなります。
プロ何回かけたかってのも目安にはなりますが。
そんなものはすぐ忘れます。
それどころかプロが切れる前にかけるのも忘れ・・・orz
いくら稼いだかも忘れましたがもうすぐ62(*´д`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/139-2e893a3b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

