[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |宝くじ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/137-adaed414

-件のトラックバック

[T7] 盗賊ナイフとホネニ

怨念洞に篭る事3日。相変わらずニンジャートンベリは鍵を落としてくれずなんか恨みが貯まりまくってそうなパンの人であります。皆様いかがお過ごしでしょうか。ちなみに恨み解除は1度もした事がありません。いつの日

-件のコメント

[C218] no title

おー揃いましたかー!
おめでとうーおめでとうー( ´∀`)

そして本戦もがんばっ!
たくさん落とすことを祈ってますー( ´人`)
  • 2005-10-28
  • Oshama
  • URL
  • 編集

[C219] (*´д`)ノコンバンハ

ありがとうございます。
早くも戦略とか妄想してワクワクしております。
黒をぐるっと配置してトンベリをバトンにリレーしちゃったりとか。
しかも全員タルで(*´д`)
考えてると楽しいです。
デスを何回受けられるかとか。
今度ひゃっほいしてきまーすヽ(`Д´)ノ

[C220] no title

ここ見た数日後になんかナイフNMとかそんな感じのヤツと
愛を語り合ってきたのでトラックバックしてみました。

寝るって知らなかったら多分語り合う前に逃げ出してたヨー。
なんだかとってもアリガトウゴザイマシタ。(´∀`)ノ
  • 2005-10-31
  • パンの人
  • URL
  • 編集

[C221] (*´д`)ノシ

や~、お互い貴重な体験でしたね~。
NMもたまには違う人と遊びたいんでしょうかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宝くじ。

こたつを出すために大掃除を始めたらいろんなとこが気になって
収拾つかなくなってどうにもこうにも困った困ったこまどりしまい。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

さて、昨日に引き続き今日もウガレピ。
朝早く目が覚めたのでトンベリ狩りつつ部屋掃除。
いやー、部屋掃除はかどるはかどる。


はかどる・・・。




はかどりすぎorz
4,5時間やって白鋼ドロップなし。
鞄一杯のトンベリコートを抱えて泣きながらデジョン。

本日の挑戦2回目。
小一時間ほどして白鋼ドロップ。
遅いよヽ(`Д´)ノバカー!!

さてあとひとつ。
さあそろそろポップの時間かな~と探索。
小部屋の周りをくるくる回っていると
Sozu Rogberryの攻撃!⇒Mopmopに0ダメージ。
んんっ!?Σ(´ロ` )
あれ?朝からずっと小部屋の中にいた人いなくなってる。
これってこれって盗賊のナイフとかいうのを落とすやつではないか。
それでもってそれでもって結構なお値段してたような。
宝くじキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1人じゃ無理だと思ってたまたまインしてた知り合い呼びつける。


あれ。
このNM普通に寝る。
魔法もレジなく入る。
なんだか倒せそう!?
念のため魔法一発撃っては寝かせてヒーリング。
繰り返し削って1/2まで削ったところでNMの絶対回避。
殴らないので問題なし。
最後は泉発動してバーストをお見舞い。
さらにサンダガ2そしてちょこっと残ったのをドレイン。
さて気になるドロップは?


だらららららららららららら

だん!


経験値53と3000ギル、そしてトンベリコートでした(*´∀`)
夢をありがとう。
なんだかもうすんごいドキドキしちゃったよ。
NMってなんだかもっと強いものだと思ってたよ。
呼びつけちゃった人ごめんね。
さらにそのすぐあと倒した忍者トンベリが白鋼ドロップ。
ええー!∑(゜∀゜)
2時間ほどで二つも。
これでトリガー4つ分の材料はそろった。

というわけで、
お客様の中でどなたか包丁作れる職人さんはいらっしゃいませんか。
鍛冶職人さんはいらっしゃいませんか~ヽ(`Д´)ノ
腕のいい職人求む。至急。

|ー`)。oO(用意していたマグノリア材は4本。取った白鋼は3つ。
|ー`)。oO(あのね、一個ウガレピでバザってた人から買っちゃった。
|ー`)。oO(ちょこっとだけズル。まいっか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/137-adaed414

1件のトラックバック

[T7] 盗賊ナイフとホネニ

怨念洞に篭る事3日。相変わらずニンジャートンベリは鍵を落としてくれずなんか恨みが貯まりまくってそうなパンの人であります。皆様いかがお過ごしでしょうか。ちなみに恨み解除は1度もした事がありません。いつの日

4件のコメント

[C218] no title

おー揃いましたかー!
おめでとうーおめでとうー( ´∀`)

そして本戦もがんばっ!
たくさん落とすことを祈ってますー( ´人`)
  • 2005-10-28
  • Oshama
  • URL
  • 編集

[C219] (*´д`)ノコンバンハ

ありがとうございます。
早くも戦略とか妄想してワクワクしております。
黒をぐるっと配置してトンベリをバトンにリレーしちゃったりとか。
しかも全員タルで(*´д`)
考えてると楽しいです。
デスを何回受けられるかとか。
今度ひゃっほいしてきまーすヽ(`Д´)ノ

[C220] no title

ここ見た数日後になんかナイフNMとかそんな感じのヤツと
愛を語り合ってきたのでトラックバックしてみました。

寝るって知らなかったら多分語り合う前に逃げ出してたヨー。
なんだかとってもアリガトウゴザイマシタ。(´∀`)ノ
  • 2005-10-31
  • パンの人
  • URL
  • 編集

[C221] (*´д`)ノシ

や~、お互い貴重な体験でしたね~。
NMもたまには違う人と遊びたいんでしょうかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

