[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ヨメナ語。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/134-db19aafd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C212] おめでとうございます~(´▽`)b

オハヨウゴザイマス('-'*)
ピルグリムワンドげっとおめでとうです~!
制限エリアではとても使い勝手がいいですよねぃ
私はOPの壁際にポップしたNMからげっとしますた(*'-')b

[C213] (*´д`)ノシ

ありがとうございます。
最近hmp+の装備や食事が充実してきていいですね~。
レベル上げとかではめっきり休憩時間が減って、
雑談する時間も減っちゃって寂しい気もしますが。
一長一短というやつでしょうかね(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヨメナ語。

ほぼ日愛読者のMopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

先日のミッションは40制限ということもあり、
その前にhmp装備を強化しようってことで
ピルグリムワンドを取りに行ってきました。
これを落とすのはウィンダスのお膝元、
西サルタバルタの鳥NM。

その名もNunyenunc

え?
なんてなんて?
もっかい言ってみて?

ぬ、Nunyenunc?

って読めないから!!ヽ(`Д´)ノ
いやいやほんとに。
これなんて読むんだろう。

劈くとか翻筋斗も真っ青のムリムリ加減です。
上記の正解は劈く、もんどり(うつ)です。

悶々としながらも西サルタバルタに到着。
Pop地点はH-5~H-6、I-5~I-6あたりの模様。
100%ドロップらしいとのことで
黒/狩8にしてサーチしつつ
手当たり次第に鳥を撃ち落して行くことに。
このワンド、プロMや制限BC、はたまた低レベル魔道士上げなんかで
使い勝手いいせいかライバルは2人。
むむ、負けるかー。
いつの間にかライバル1人いなくなる。
チャーンス(☆∀☆)
もやもや念を送っていると
でーたあああああー。

いそげやいそげー└(´д`;)┐=3=3=3=3=3=3

ライバルはまだ到着してない。
念のためスタンでNM確保!
バシバシ殴って無事ピルグリムワンドげっと(*´д`)b
やっぱり100%ドロップなのかな。
この辺にわきました。
Nunyenunc
白地図本舗さんより拝借。

先日のミッションでも使いましたが、
hmp+2は低レベルでは嬉しいですね~。
バロンスロップスともあわせて
さらにクッキー食べちゃったりすると
闇杖並みのhmpが得られますね。
ミッションはまだまだ50制限に到達したとこなので
これから必要になる場面も多いので大活躍させたいと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/134-db19aafd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C212] おめでとうございます~(´▽`)b

オハヨウゴザイマス('-'*)
ピルグリムワンドげっとおめでとうです~!
制限エリアではとても使い勝手がいいですよねぃ
私はOPの壁際にポップしたNMからげっとしますた(*'-')b

[C213] (*´д`)ノシ

ありがとうございます。
最近hmp+の装備や食事が充実してきていいですね~。
レベル上げとかではめっきり休憩時間が減って、
雑談する時間も減っちゃって寂しい気もしますが。
一長一短というやつでしょうかね(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

