[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |名乗りました。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/133-e68ee70f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C210] no title

主催お疲れ様でした。事前の準備、敵への対策など見事でした。
何かの機会でまた一緒にPTを組むことになりましたら其の時はよろしくお願い致します。
  • 2005-10-17
  • 参加者A
  • URL
  • 編集

[C211] こんにちは。

その節はお疲れ様でした~。
勝ててよかったです。
ほっとしました。
次のミッションもお互いがんばりましょう!
ではまたどこかでお会いしましょう~(*´д`)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名乗りました。

昨日はあんまりにも眠かったので超早寝しました。
おかげで早起きしました。
といっても八時起きですが。
Mopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

さて、昨日はプロマシアミッション「神を名乗りて」へ行って来ました。
構成はナモ侍白白召。

最初入る塔を間違ったりしましたが(*´∀`)
40制限塔に入ってからは順調。
一度も絡まれることなく進めました。
40制限なのでインスニ両方使えるのが白2人だけだったので
ちょっと時間はかかりました。
かけた人から走ってもらう、
もしくは最初っから薬品使ってもらうとスムーズに進めるかな。
エリチェンごとに制限切れるみたいですね。
エリチェンの瞬間HPが黄色になるのでわかりました。
最初にリレかけてても切れるのでインスニだけでとっとと進みましょう。

なんなくBC前について突入。

一回目。
途中まで順調に削る。
おお、いい感じー、と思ってたらナイトメア発動
構えから発動までわりと時間があるってことだったけど
思ったより早かったみたい。
バスリプラしてたけど全員ぐっすり。
殴られる→起きる→ちぬ(ノ∀`)
でばったばったと倒れていく。
薬品なんかも使うひまないくらい。
3人くらいリレ掛けてたけど無理だろうってことでいったん脱出。
以前は回線引っこ抜きでないと排出されなかったけど
今は全滅3分後に全員排出ってのがいいですね。
いまさらながら実感。
いや、実感したくなかったけど。

2回目。
ナイトメアを確実につぶそうってことで
1人二組になってスタン系WS2本立てでいくことに。
どっちか効くだろうってことで。
これがうまーく機能しました。
あとはもう持久戦。
ナイトさんにタゲ固定だったのでひたすらナイトさんを回復してました。
1/5くらいまで削ったらインビンして100烈。
最後はHPほぼ満タンで撃破。
おめでとーう(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!

感想など。
パラスロウサイレスを入れましたが結構レジレジでした(ノд`)
一応MND42+29してたんですがあんまり・・・。
思い切ってゴブ鍋食べてみればよかったか。
何回か麻痺はしてたんですが2回目か3回目に入れたときは
麻痺なしですぐ切れてました。
サイレスもレジレジ。
よくバイオを唱えられてました(ノ∀`)

ナイトメア対策としてペルシコスオレ飲んでもらってたので
サイレスはいれずにイレースでバイオ消して
印はパライズにおいといてもいいかもですね。
あとアルティメットミラーの能力吸収もイレースで消せます。
パラスロウいれるの必死になって結構放置してました。
ごごごごめんなさいorz
ていうかマクロ間違ってイレースするのにヘイストしてたり(;´Д`)
ノクトシールドが結構やっかい。
前衛さん達がすごい固いって言ってたので
ディスペルかフィナーレあったほうがちょっと楽になるかも。

クエを6人中5人クリアしていたせいか
ナイトメアきたのは3回。
クリア時間が13分ということを考えると少ないのではないでしょうか。
あ、そういえば突入曜日みてなかった。

と、言うわけで無事「神を名乗りて」クリア!
テンゼンさんの刈り上げが気になりますね。
これからもちまちまプロマシア進めていこうかな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/133-e68ee70f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C210] no title

主催お疲れ様でした。事前の準備、敵への対策など見事でした。
何かの機会でまた一緒にPTを組むことになりましたら其の時はよろしくお願い致します。
  • 2005-10-17
  • 参加者A
  • URL
  • 編集

[C211] こんにちは。

その節はお疲れ様でした~。
勝ててよかったです。
ほっとしました。
次のミッションもお互いがんばりましょう!
ではまたどこかでお会いしましょう~(*´д`)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

