[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |カルシウム。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/132-a9a35b8e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カルシウム。

また雨かああああああヽ(`Д´)ノ
出かけられないじゃんか。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

明日のミッションの下準備でキノコ集めてて
ほくほくうはうはでジュノ帰って
キノコ焼いたり蜜蝋つくったりしてHQうひうひだったのですよ。
んであまったの店売りしてたらこんなシャウトが。
以下仮名。
Aさん:tellしてるのに無視するくらいならシャウトで募集なんかするな!
ん~?
って思ってたらどうやらBさんが
鍵取りにスキル上げ、潜在消しで参加してくれる人をシャウトで募集してて、
それにtellしたんだけど返事がこなかったってことみたいなんだよね。
sayやshoutで
Cさん:たまにtellが届かないこともありますよ。
とか
Dさん:tell殺到して返事返せないのかも。
ってフォローが入ってたけど
まったく耳に入ってないのか、そのあと名指しで
Aさん:B、おまえのことだぞー!!
ってシャウトしてた。

うーん、なんだかなぁ・・・

tellしてるのにまったく反応なかったらそりゃやな気分になるし、
断られるなら断られるでいいんだけど返事返すのも手間なの?
ってムカムカするのも分かる。
でも、なんかシャウトで募集してtell一気にきて返信しようとしたら
すでに返事した人にまた返信しちゃったりして
軽いパニックになることもあるんじゃないだろうか。
tell殺到してます、少々お待ちを、って言えばいいんだろうけど
そこまで気が回らないとか。
バグでtellが届かないってこともあるみたいだし。

事実はどうかなんて当事者しかわからないだろうけど。
たとえtell届いてたとして無視されたんだったら
そんな感じの悪い人と一緒にPTしなくてすんでよかったじゃん。
Aさんまったく知らない人だけど
あのシャウトをジュノ下層という人の多いところでした為に
主催者の人よりもむしろAさんの方が印象悪くなったと思う。
なんていうか余裕がない人だなぁ、って。
一緒にPT組んでなんかミスしたらすっごい怒られそう。
そんなイメージになってしまいました。
もう名前忘れましたけどね。

なんかイライラしたときはモグハウスで叫ぶのもありですよ。
あと枕かなんか思いっきり殴るとか。
あ、私はやってませんよ?(*´∀`)
まあ、なんていうかみなさん牛乳でも・・・(*´д`)っ旦
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/132-a9a35b8e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

