[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |罠。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/131-bed4d8d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C209] no title

クエではお世話になりました&ミッションではお世話になります。
色々あって非常に楽しかったです。
ミッションでは万全の準備と万感の思いをこめてディアボロスに立ち向かいましょう。
  • 2005-10-16
  • 参加者A
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

罠。

パラダイス山元さんのサンタクロース、ライフが
冬が近くなったので再開したそうで、嬉しい。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

神を名乗りての参加者3名(私含む)でクエストをこなしてきました。
移動するのに白のがいいかなぁと白61で参加。
すでにいろんなところに内容載ってるので詳しいことは割愛。

塔のなかに入ってさくさく進む。
75の戦士さんとシフさんだったので
白はあんまりすることなかったー(*´д`)
ミミックもらくらく倒しちゃう。
ただ、ミミックの特殊攻撃がいやらしい。
結構範囲広くてスタン+毒。
これちょっと面倒ね~。
本物箱もあったけど残念ながらかぎは出ませんでした。
NM戦はさっくりと。
一つ目の腕輪をとってエスケ。
近くに出るのでもっかい塔に入って二つ目の腕輪を取る。
で、ここで間違いに気づく。
あああああ、エスケするの一回でよかったんじゃΣ(´ロ` )
気を取り直して再突入。

で、最後のエレベーターで恐ろしいことが。
白61できたんですよね。
周りは楽以上ばっかりなわけですよ。
で、パッシブなやつも多いんですけど
トンベリとかコウモリとか絡んでくるやつもいるんですよ。
でね、乗っかった瞬間
スニークの効果が切れそうだ。とでたわけですよ。
何の気なしにスニーク詠唱。
するとどこからかでっかいものがやってきてぼこぼこと殴られる。
え?え?Σ(´ロ` )
なすすべもなくあっという間に死亡。
さらにわさわさしたものもがうじゃうじゃやってきて
残りの2人を殴る殴る。
そして全滅・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
どうやらエレベーターの周囲にはロボがいっぱいいて
スニを唱えた瞬間にロボが2,3体きて
さらにエレベーターが下につき、
周りのアクティブなダニが3匹ほどadd。
地獄絵図になったようなのです。
ご、ごめんなさい(lll´Д`)
かなりの勢いで全責任はわたくしにございますorz
参考にしてたページにはこんな罠があるなんて書いてなかったんだよー。
これからクエに行く方はお気をつけくださいませ・・・。
とりあえずいったん帰ってサルベージ。
と思ったら今度は途中で壺様に反応された(ノ∀`)ダメダメ
ぎりぎりデジョンで帰還。
あまりの頼りなさに2人ともHP帰還。
うう、すまぬ・・・。

という訳であそこは罠罠エレベーターと名づけました。
PTめんばー:■e<罠が好評で嬉しい。
ほんとに言ってそうで(ノ∀`)タハー

もっかい塔入ってなんとなく覚えてる道を進んで
あ、落とし穴ここだっけ。
ぽとり。
ってここさっきの緑の腕輪のところですか!?Σ(´ロ` )
ごめんなさいごめんなさいごめんん(ry
ああ・・・今日はなんかだめだめぽい。
野生のカンが鈍ってるヽ(`Д´)ノ
いっつもはこんなんじゃないんだよー。

エスケしてもっかい塔はいって今度こそヽ(`Д´)ノ
今度はエレベーター前でインスニをしっかりかけ、
無事下まで到着。
ダニはスニみたいなのでインはいらなかったかも。
扉調べて装置作動させておしまい。
依頼者に話して報酬を貰う。

むふふ、これで多少は弱体されたはず。
まってろディアボロス ヽ(`Д´)ノ
ディアボロス戦ではがんばりますがんばります。
がんばらせていただきますヽ(´Д`;)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/131-bed4d8d1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C209] no title

クエではお世話になりました&ミッションではお世話になります。
色々あって非常に楽しかったです。
ミッションでは万全の準備と万感の思いをこめてディアボロスに立ち向かいましょう。
  • 2005-10-16
  • 参加者A
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

