[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ウィンラヴ。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/130-9c0b1e7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207] こんばんわ~

ちょこちょこと覗かせて頂いてました。
こちらにコメントさせて頂くのは初めてです~('-'*)

ウィンのミッションはとてもイイですよねー(´▽`)b
私もウィンラヴです(/▽\)
Mopmopさん、ミッションを進めてらしたのですね~
水の区でお見かけしたのはやはりMopmopさんだった!
釣りをしている最中、「あっあの方は!」と思ったのですが
すさささーっと走っていかれたので声かけられず。。
いぁ、私がどんくさいだけですが(^▽^;)

ではでは、これからもちょこちょこ覗かせて頂きます~
プロマシアみっしょん無事にクリアできるといいですね^^

[C208] no title

こんにちは~。
訪問ありがとうございます。
ウィンラヴ(*'-')人('-'*)ラヴ
目撃情報ですか。
いやーん気づかなかった(/ω\*)
今度見かけたらつっつくなり煮るなり焼くなりしてください~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウィンラヴ。

光ファイバーにしようかどうしようか、
もう数ヶ月迷っています。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

日曜日のプロマシアミッションのためにちまちま準備をしております。
金庫整理をしてひとまず使わない低レベル装備はサンド倉庫へ。
釣り竿、フィッシャ装備などはウィン倉庫へ。
特産品店で買える端数の食材は店売り。
イベントアイテムはNPC預かり屋さんへ。
いやはや、なにげにいらないものがいっぱいあるものです。
ミッションやクエに必要なアイテムもちらほら。

地味に金庫を圧迫してますがこれは捨てるわけには行きません。
というわけで、ウィンダスの耳の院から脱走した院長を追っかけてきました。
まずはロ・メーヴへ。
うーん。
こういうとこ結構好きだなぁ。
遺跡っぽくってなんか不思議な感じ。
誰が何のために作ったんだろう、って気がしてくるね。
いや、ゲームなんだけどさ。
マチュピチュとか不思議だなぁって思うのと一緒みたいな。
薬品も持ってってたのでさくさくイベントの場所まで到着。
おお?
あれはなんだ、なんなんだーヽ(`Д´)ノ
気になる。
ミッション進めてけばわかるのかな。

さてさて次はダボイへ。
呪術の杖は以前に取っていたのでこれを耳の院院長に渡して無事クリア。
これで鞄がひとつ空きました。
なんだかにやりとするミッションでしたなぁ。
ああっ、そういうことだったんだ~、って。
Koru-Moru博士には/comfortを送りたいと思います(*´д`)ノシ
結構博士とか院長とかいい味だしてるよね。
チュニックとかクローク着てる人が多いのも◎(*´д`)
だからウィン大好きさー。
一生ウィン国民でいきますよ!

ついでにと次のミッションを受ける。
これはね、もう兄妹愛(つд`)
ちょっときゅーんときてしまった。
そしてシャントット様の登場でにやりとしてしまった。
人のこと便利な冒険者って・・・(*´∀`)
いいよ、もう。
シャントット様のおいいつけならたとえ火の中水の中ヽ(`Д´)ノ
というわけでウィンミッション「王と道化師」そのうちいきますよー。

ここだけの話。
|ー`)満月だったのでロメ行ったついでにパス取ろうと思ったら
|ー`)スニしかかけてなくてゴーレムに殴られて下層で死体晒しちゃった。
|ー`)はずかしー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/130-9c0b1e7d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C207] こんばんわ~

ちょこちょこと覗かせて頂いてました。
こちらにコメントさせて頂くのは初めてです~('-'*)

ウィンのミッションはとてもイイですよねー(´▽`)b
私もウィンラヴです(/▽\)
Mopmopさん、ミッションを進めてらしたのですね~
水の区でお見かけしたのはやはりMopmopさんだった!
釣りをしている最中、「あっあの方は!」と思ったのですが
すさささーっと走っていかれたので声かけられず。。
いぁ、私がどんくさいだけですが(^▽^;)

ではでは、これからもちょこちょこ覗かせて頂きます~
プロマシアみっしょん無事にクリアできるといいですね^^

[C208] no title

こんにちは~。
訪問ありがとうございます。
ウィンラヴ(*'-')人('-'*)ラヴ
目撃情報ですか。
いやーん気づかなかった(/ω\*)
今度見かけたらつっつくなり煮るなり焼くなりしてください~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

