[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |神を名乗りて 連絡用

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/129-e0106efe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C203] no title

こんちはー。
神を名乗りてにいくのですねー。
ワタシも実は先週いってきましたー。
作戦は、前衛後衛ガチ大作戦!
前衛の場所に後衛も立ってやったとです。
忍・侍・暗・白・赤・墨でした。

1戦目は軽くHP半分まで削れてしまって
みなで余裕状態でいたら
想定外の後半ナイトメアの連発連発で軽く逝けましたw
そのあと衰弱回復待って薬品なしジュースのみの
状態で2戦目に突入しました。

2戦目は1戦目と違いチョーおとなしくって
開幕の引き寄せすらなく、肩透かしw
連携なし、墨2Hあびも使うことなく
ガシガシ精霊で削りまくって勝利~でした。
この差って・・・と思うくらい・・・【中の人】が変わったのでしょうかw
報告日記も楽しみにしてますねーがんばってきてくださーい。

[C204] no title

お、プロMですな

主催は大変だろうけど、頑張ってください (`・ω・´)
影ながら応援しております
  • 2005-10-14
  • 最近ログインしてないぽーれんさん
  • URL
  • 編集

[C205] よろしくお願いします。

こんばんは。お邪魔致します<(_ _)>
今回ご一緒させて頂くことになりましたZです(*ノノ)

識別札のほうはG共々ばっつり取得済みです。
クエストのほうも既にクリアしてあります。

当日はいたらないところもあるかと思いますが
クリア目指して必死に頑張ります (`・ω・´)

[C206] no title

>>すずっこさん
こんばんはー。
おお、クリアおめでとうございます(*´д`)
戦略参考にさせていただきます。
中の人の腕は自給で決まってるそうです。
きっと一戦目は店長、
二戦目は新入りのバイトくんあたりだったのではないでしょうか(*´∀`)

>>ぽーれんさん
おや、最近忙しいのかね。
どうりで髭センサーが作動しないと思った。
またゆっくりできるときにインしたらいいさぁ。
お茶どぞー(*´∀`)つ旦

>>Zさん
こんばんは。
Hさんは連絡が取れなかったのですが
金曜日にAさん、Tさんとクエクリアしてきました。
これでナイトメア楽になるといいですね~。
ではでは日曜日に(*´д`)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神を名乗りて 連絡用

プロマシアミッション「神を名乗りて」参加者連絡用です。
日程調整で二転三転して混乱させてしまい申し訳ありません。

日時入れるの忘れてた(*´д`;)
決行日は10/16日曜日19時です。
時間までに各自用意をお願いします。

構成ですがナ侍モ召白白です。
Aさん侍
Hさんモ
Tさん白
Zさんナ
Gさん召
でお願いします。
各自40装備をご用意ください。

ディアボロス戦前知識として【ウィンダスの仲間達】さんの
ミッション→プロマシアミッションおよびソ・ジヤ攻略情報を参照してください。
道のりは【PortaRosso】さんのところがステキに詳しいので参照してください。

ボス戦での位置取りですが
× × ● × ×
□ × × □ ■←前衛
× × × × ×
× □ × × ×
× × ■ ■ ×
    ↑ ↑
    後衛
で壁を背にして戦います。
なお、3種類のパターンを見て分かるとおり、
後衛の位置から前衛の位置までは道が確保されています。
最初は全員ディアボロスに引き寄せ食らうので
ナイトさんがタゲとって上記の位置に各自移動。
あとはナ侍モのお三方はナイトメアをバッシュ、フラット、タックル、
弐之太刀・鋒縛などで止めつつ削ってゆきます。
白白は分担して回復とイレース(ナイトメア追加効果消し)を。
パラスロウサイレスは私が担当します。
召はアスフロでの削りをお願いします。
イフリートが効くと【AHO】さんちで見たので
ナイトメア止めが余裕であれば
[炎]四之太刀・陽炎(溶解) → [無]コンボ(核熱)■[炎光]かなんかいれて
インフェルノもいいかもしれません。

また、参加ジョブによってハイポ・ジュース・オレ・パウダー・オイルなどご用意ください。
参加者の方で薬品・オレ・ジュースなど競売で購入するという方は
コメント欄に依頼ください。
錬金術60、調理86ありますので、作れるものなら材料あればお作りいたします。
ペルシコス・オレは現在スキル上げ中でいっぱいありますので
一つ5000程度でお分けできるかと思います。
金・土夜はインするようにします。

金・土にインできる方はディアボロス弱体クエと言われている
「謎の遺跡ソ・ジヤ」をやりたいと思います。
コメント欄に参加可・不可の表明をお願いします。

わりと急に思い立って一気に決めてしまったので
ちょっとあわあわなのですが皆さんどうかよろしくお願いします(*´д`)
ああああ、あとZさん、Gさん識別票の有無を教えてくださいな~。
あとなにか質問あればこちらのコメント欄もしくはMopmopまでお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/129-e0106efe

0件のトラックバック

4件のコメント

[C203] no title

こんちはー。
神を名乗りてにいくのですねー。
ワタシも実は先週いってきましたー。
作戦は、前衛後衛ガチ大作戦!
前衛の場所に後衛も立ってやったとです。
忍・侍・暗・白・赤・墨でした。

1戦目は軽くHP半分まで削れてしまって
みなで余裕状態でいたら
想定外の後半ナイトメアの連発連発で軽く逝けましたw
そのあと衰弱回復待って薬品なしジュースのみの
状態で2戦目に突入しました。

2戦目は1戦目と違いチョーおとなしくって
開幕の引き寄せすらなく、肩透かしw
連携なし、墨2Hあびも使うことなく
ガシガシ精霊で削りまくって勝利~でした。
この差って・・・と思うくらい・・・【中の人】が変わったのでしょうかw
報告日記も楽しみにしてますねーがんばってきてくださーい。

[C204] no title

お、プロMですな

主催は大変だろうけど、頑張ってください (`・ω・´)
影ながら応援しております
  • 2005-10-14
  • 最近ログインしてないぽーれんさん
  • URL
  • 編集

[C205] よろしくお願いします。

こんばんは。お邪魔致します<(_ _)>
今回ご一緒させて頂くことになりましたZです(*ノノ)

識別札のほうはG共々ばっつり取得済みです。
クエストのほうも既にクリアしてあります。

当日はいたらないところもあるかと思いますが
クリア目指して必死に頑張ります (`・ω・´)

[C206] no title

>>すずっこさん
こんばんはー。
おお、クリアおめでとうございます(*´д`)
戦略参考にさせていただきます。
中の人の腕は自給で決まってるそうです。
きっと一戦目は店長、
二戦目は新入りのバイトくんあたりだったのではないでしょうか(*´∀`)

>>ぽーれんさん
おや、最近忙しいのかね。
どうりで髭センサーが作動しないと思った。
またゆっくりできるときにインしたらいいさぁ。
お茶どぞー(*´∀`)つ旦

>>Zさん
こんばんは。
Hさんは連絡が取れなかったのですが
金曜日にAさん、Tさんとクエクリアしてきました。
これでナイトメア楽になるといいですね~。
ではでは日曜日に(*´д`)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

