[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |あれ?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/128-4837d60f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C201] no title

>今なぜか鞄の中に

そうなんだよね、あれ不思議だよね(=?ω?=)
そしてお財布がかるくなっているのだ・・(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
  • 2005-10-13
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C202] >>ぐれさん

気づいたらお札がない!!
ということもままあるよね(*´д`)
うんうん。
人生なんてそんなもんだ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれ?

貯金をしていたのはジュピタースタッフのためでだったのですが、
今なぜか鞄の中にまだ装備できないデーモンヘルム+1が入っています。
どうしてなんでしょう。
自分でもよくわかりません。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

というのもですねぇ。
ちまちまちまちまジュピタースタッフ貯金をしていたのですが
そのとき競売価格190万~220万くらいで、
200万切った価格で買おうと思ってたのですがなかなか切らなくって
ぷつんという音がどこかで聞こえたのですよ。
もうモルつる狩り飽きたーヽ(`Д´)ノ
違うことやらせろやらせろーヽ(`Д´)ノ
調理あげたるーヽ(`Д´)ノ
ってことでペルシコスを衝動買い。
ちょこっと使っちゃったらもうあとは雪だるま式。
デーモンヘルムが値下がり気味、しかも在庫2個。
100万入れてみちゃえ。
むむ、落ちない。
じゃあ100万とんで1000えいっ(*´∀`)つ
あ、落札しちゃった・・・。
ま、いっか。
性能いいのかどうなのかよくわからないけど
見た目食われてる感じがかわいいから。
って感じでついつい・・・。

おかしいな。
ジュピタースタッフはいつ買うんだろう?
早く鉱石できないかなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/128-4837d60f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C201] no title

>今なぜか鞄の中に

そうなんだよね、あれ不思議だよね(=?ω?=)
そしてお財布がかるくなっているのだ・・(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
  • 2005-10-13
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C202] >>ぐれさん

気づいたらお札がない!!
ということもままあるよね(*´д`)
うんうん。
人生なんてそんなもんだ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

