[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |五番目。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/127-3329e1f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C199] no title

おなじく。。わたしも知りたいw
臼のときは見逃しちゃう状況になったら困るので
怖くてログがきれません・・w

[C200] no title

ですよね~。
モンスの状態異常WSもわけわかめ。
黒の時と白の時ではフィルタかけていいものといけないものが
ちょこっとずつ違うと思うのでいったんフィルタしちゃうと
訳わかんなくなりそうでそのまま・・・。
神白への道のりは遠そうです(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

五番目。

今回のバージョンアップで
スリプルトリートスキル上げができなくなっちゃったそうです。
さらにしょぼーん。
気が向いたときにスキル上げできなくなったなぁ。
このくらいちっこい隙間は残しておいて欲しかったのぅ。
Mopmopです(´・ω・)ノコンニチハ

昨日昼間はどうやら障害出てたみたいですね。
連休のまったく関係ない仕事なので
世間の連休中の方々にざまーみろと毒づきながら、仕事から帰ってきて仮眠。
うーん、腹黒い(*´∀`)

夜になってログイン。
宅配や競売が一時使えなくなっているという天の声が聞こえましたが
ポストが重たくなってたくらいで競売は普通に使えました。

メンテまでモルつる狩りでもするかなぁと
白→黒にお着替え。
ほどなくして入るtell
○○>>Mopmop よかったらPTしませんか?
んん?どっちで誘われたんだろうなぁ。
黒はちょっとレベル上げお休みしようと思ってるんだけど。
と思ってtell主をサーチしてみるとレベル75Σ(´ロ` )
サーチの反映が遅いんだろうなと思いつつ念のためtell。
Mopmop>>○○ さっきジョブ変えたので白黒どちらで誘われたのかわからないのですが、どちらでしょうか?
白とのことだったので行ってみることに。
自分でリダするときは構成、レベルなど伝えるようにしてるのですが、
他の人もそうしてくれるといろいろ手間が省けるのになぁと思ったりします。
自分がレベルトップで入ってあとちょっとでもうひとつレベル上がりそうなのに
自分のレベル-2の方がいたりするとどうにもいたたまれなくなったりするし。
持ってく食事も、赤さんいなかったら
パイ・串系よりもクッキーのがいいかなとかすぐ判断できるし。
わりと合理的なのが好きなのです。

金庫に魔女串の残りとクッキーが大量にあったのでそれ持って
AF引き出してれっつごー。
ナ侍竜黒詩lvl58~61狩場は慟哭。
ラプトルと大鳥が犠牲者さんたちです。
連携はスキュアー→陣風で湾曲。
黒の時は湾曲わっしょいですが白の時は断然核熱が好きです(*´д`)ノ
最近では核熱ほとんど見られなくなりましたが。
魔女串でMND+32。
首や投擲、耳を黒魔の流用でしのいでる割にはなかなかよさげな数字です。
ってこれ両手棍なに装備しての数字だっけ。
パライズを普通に撃ったり戦闘序盤の連携にあわせてMBしてみたり。
3回以上は麻痺してる感じでした。
弱体腕輪交換してきたらよかったなぁ。
レベル上げのほうはつつがなく終了。
無事61になりました。
ケアルⅤを覚えて一回ナイトさんのMPがなく、
HPががっつり減ってる(←リジェネで耐えさせ)時に使ってみました(*´∀`)
わーい600いくら回復した~。
印ケアルⅤとかやってみたいねぇ。
どんな場面で使えるのかわからないけど。

しかし何故だろう、白のときはどんどん無口になってくるのは(´∀`;)
ログあんまり切ってなさ過ぎて凝視してるのがしんどいのかなぁ。
どれ切ったらいいのかわからないんだよね(*´д`)ポカーン
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/127-3329e1f5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C199] no title

おなじく。。わたしも知りたいw
臼のときは見逃しちゃう状況になったら困るので
怖くてログがきれません・・w

[C200] no title

ですよね~。
モンスの状態異常WSもわけわかめ。
黒の時と白の時ではフィルタかけていいものといけないものが
ちょこっとずつ違うと思うのでいったんフィルタしちゃうと
訳わかんなくなりそうでそのまま・・・。
神白への道のりは遠そうです(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

