[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ぽんじゅーす。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/126-d564cb73

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぽんじゅーす。

ここ最近休みの日は必ずといっていいほど雨です。
しょぼーんです。
Mopmopです(*´д`)ノ

最近では貯金が終盤に差し掛かったのでロランベリーと
バルドニア特産品店を往復する毎日です。
そんな毎日にも飽き飽きなのでレベル上げに行って来ました。

ロ・メーヴへお出かけ。
モ忍シ詩赤lvl70~71
本日はサポ赤でごー。

初ロメだったのでちょっとお勉強。
獲物はなつかしのウエポン。
さんが赤魔でさんが戦士。
さんの時は強化がいっぱいかかってるので
ディスペル・フィナーレでぺりぺりはがしましょう。
シェルは黒魔道士の敵ですヽ(`Д´)ノ
さんにも時々さんが魔法をかけてるので1,2回はがしておくといいでしょう。
ウエポンの使う怒りの旋風はスタンで止めましょう。
これは黒魔道士のお仕事です。
他にも白さんがいる場合は旋風にフラッシュも有効です。
旋風の効果のひとつ「スタン」に有効なバサンダラを
前もってかけておくのもいいでしょう。
あとは・・・なんだっけ?(*´∀`)
ま、いいや。
いってみよー。

さて、ロメに着きました。
ここは大昔ジ・タでスキル上げをした時に
迷い込んで入り口で瀕死になった思い出の地です( ´ー`)y-~
リダ:言うの忘れてたけどオイル持ってきた?


(     ´  ー  `;;;;;;; )あ



金庫だよ金庫。
金庫の中にはあるんだよ~(つд⊂)エーン
しかたがないので気持ち風杖背負ってスニーク。
そして走る。
あら。
なんだか。
余裕ぽい?
キャンプ場所決まってたせいかスニ切れずに無事到着。
よかったよかった。
皆様、ロメーヴにお越しの際はサイレントオイルをお忘れなく。

連携は空鳴拳→ダンスで湾曲。
ウォータⅣの出番です(*´д`)
むむっ、旋風にスタンするの結構むずいΣ(´ロ` )
マクロにあんまり魔法を登録してないので
他の魔法選択→詠唱ってやってるといつの間にか旋風のログ。
いったん閉じないとスタンのマクロ押せないのであわあわになっちゃう。
そこで最初立ち上がってちょこっと魔法詠唱したらスタンマクロ待機。
敵のWSが旋風だったらスタン。
それ以外だったらスタンしないで精霊詠唱。
ちまちまっと削って前衛さんのTPのたまり具合とかみながら
スタンマクロ待機させつつMB用意。
こんな感じで行きました。
だいた1戦に1回くらいは止められたかなぁ・・( ´ー`;)ビミョウ
旋風止めた直後にまた旋風来たりしてイーッヽ(`Д´)ノってなります。
昔ウエポンやってたときは旋風なんてなかったのにな( ゚з゚)
誰か旋風の止め方伝授してください。

ん~ぺりぺりサポ赤もいいんだけど
今回は詩人さんがサポ赤でフィナーレ・ディスペル完備。
赤さんはもちろんディスペル。
うちがサポ赤でディスペルの豪華ぺりぺり4枚仕立てだったので
サポ白でもよかったかな~。
ディアガもいやらしいし。
ぺりぺりは3枚くらいでいいかもですね。

詩人さんのハイペース釣りでもりもり稼いで4時間で20000超え。
うーむ、ロメーヴはすごいところです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/126-d564cb73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

