[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |おめで鯛。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/125-58c44b7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C198]

|ω・`)!!
独立だぁうれしやえんやらほーヽ(´ー`)ノ
おめめと(=´ω`=)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おめで鯛。

やっぱり夜行性に逆戻りのMopmopです(*´д`)ノコンバンハ

今日はちょっとおめで鯛お話。
LSメンバーのTさんが独立してお店を構えたそうです。
おめでとう~!(*´д`)
いやーめでたいめでたい。
先日その話を聞いて、ゲーム内での繋がりではありますが
せっかくなのでなんかお祝い贈りたいなと思ったのです。
ところがどっこいうちの上げている合成はたいしてよさげなものがなくorz
実際だったらでっかい花輪とか贈るんだろうけど
ヴァナには残念ながらなかったので
お店といえばアクアリウムだっ、という偏った考えで決定(*´∀`)
海と河どっちにしようか悩んで悩んで海に。
お魚の形がかわいかった。
ちょっとずつ動くらしいよ、お魚が。

ガル鯖にはよく各地でバザってらっしゃる木工職人さんがいるので
その方に素材持込で作ってもらおうかなぁと考えていたその矢先。
その木工職人さんのバザーをちらりとのぞいたらちょうどアクアリウムがΣ(´ロ` )
ナイスタイミング!!
入ってるお魚は職人さん自らプルゴノルゴで釣ってきたそうで。
ぴちぴち(*´∀`)つ>')))<

そういうわけでTさんにはアクアリウムとともにうちのゾル子より熱い接吻が贈られます。
ゾル子より。
お仕事一段落ついたらちょこっとポスト覗いてみてくださいな(*´д`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/125-58c44b7b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C198]

|ω・`)!!
独立だぁうれしやえんやらほーヽ(´ー`)ノ
おめめと(=´ω`=)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

