[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |妖怪。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/123-8a4cc4bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C195]

>やずやCMどの方向
やずやのこんせぷとは健康!(ほんとに!?Σ(゚Д゚;)

健康のいきつくさきは、、

そう…

機械の体、、

お客さんにぐびぐび黒酢飲んでもらって
がびがび錆びてもらおうという寸法なんだよ!!

あらよっと!ヽ(*`Д´)ノ(ぱそこんこわれてヤケ気味

[C197]

>>ぐれさん
詳しい人物設定を知りたくなるよねあのCM。
パソコンにも黒酢かけてみたら・・・?(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妖怪。

最近やずやのCMの行方が気になります。
あれはどの方向を目指して作られたものなのでしょうか。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

さてさて、先日無事に黒が70になったわけですが
ここで問題が発生。
そう、サポ割れです。
白は60になっているので問題ないのですが
赤のレベル上げは34で止めちゃったのですよ。
その後護衛ミラテテで上げようと計画したものの
予定は未定。
ステキな言葉です。

レベル上げ後ちょうど護衛クエ参加者募集シャウトがあったので
これ幸いとちょいと乗っかってきました。
狩暗黒赤白の5人で巣へと向かう。
週はじめだったためか護衛大人気で2組ほど護衛待ちPTさんが。
ひまひまなので各自巣周辺のモンスと戯れる。
リダ:そろそろ前のPT終わりそう~の一声で
集合。
白タルさんがバーミリ、暗タルさんがバンパイアクローク、うちがブラクロで
図らずも耳袋3兄弟結成(*´∀`)わーい
耳袋いいよね、って話してたら白タルさんがチュニック(?)にお着替え。
やっぱり基本が一番かわいいですな。
普段着に持ち歩こうかなぁ。
丁度鞄にシャーマンクローク入ってたのでうちもお着替え。
妖怪。
こんなんできました。

妖怪タル壁のご利益のためか護衛は驚くほどスムーズ。
暗タルさんと狩エルさんががっつり削ってるのがうらやましくてつい暴走。
えーいウォタガⅢ(*´∀`)
ついでにファイアⅢ(*´∀`)
もいっちょウォータⅣ(*´∀`)
がっつり減るHPバーを見て日ごろのストレス解消。
うーんスッキリ。
あとで黒さんのMPの減りがすごかった、って言われちゃいましたけどね( ゚∀゚)テヘ
丁度途中にレベル上げPTがいたりして戦闘自体もあんまりなかったし。
運がいいね~。
そして無事終了。
コロスケしてバス到着。

ミーラテテ!ミーラテテ!ヽ(`Д´)ノ
900以上出せばレベルアップ。
しかし前回700台だった悪夢がよぎる。
いや、今日はいける、今日はいけるはず。
勝負だーヽ(`Д´)ノ

1381の経験値を得た。

やっほーいヽ(゚∀゚)ノ
無事レベルアップ。
サポ割れ回避です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/123-8a4cc4bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C195]

>やずやCMどの方向
やずやのこんせぷとは健康!(ほんとに!?Σ(゚Д゚;)

健康のいきつくさきは、、

そう…

機械の体、、

お客さんにぐびぐび黒酢飲んでもらって
がびがび錆びてもらおうという寸法なんだよ!!

あらよっと!ヽ(*`Д´)ノ(ぱそこんこわれてヤケ気味

[C197]

>>ぐれさん
詳しい人物設定を知りたくなるよねあのCM。
パソコンにも黒酢かけてみたら・・・?(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

