[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |念願の。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/122-baffe56a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C194]

水Ⅳヽ(・∀・)ノおめでとうです!!
  • 2005-10-04
  • Oshama
  • URL
  • 編集

[C196]

>>Oshamaさん
ありがとう、ありがとう!(*´д`)
今となっては時々ベドーが恋しくなります。
また遊びに行こうかしら。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

念願の。

早くも早寝の誓いを破ってしまいました。
Mopmopです( ´ー`)ノコンバンハ

ここ数日お誘い待ちしてたら
同じジョブの他の人から売れていくという
悔しい思いをしたので今日はサーチしまくりヽ(`Д´)ノ
69~70忍・赤セット、戦モがサーチにかかる。
よし、ここだっヽ(`Д´)ノ
あっという間に組みあがって忍赤戦モ黒。
白さんいないな~。
あと1人どうしようかな、とサーチしてたら
68で@300の黒さん発見。
決まった、ここだ!!ヽ(`Д´)ノ
無事にPT完成。
ふぅ、これでリーダーの仕事の8割は終わった( ´ー`)
幸いテリガンがスカスカだったので狩場はテリガンで決定。
ここならラバオでジョブチェンジすれば移動もスムーズだしね。
さくっと決まるとほっとしますな。
しかも今日は自分を含めて4タル(*´д`)うふふのふ
今日は行ける気がする、なんとなく。

というわけで忍戦モ赤黒lvl68~70。
今日もテリガンマンティさんをやっつけますよ。
そして今日こそウォータⅣ習得!!ヽ(`Д´)ノ
最初光連携にする?って言ってたんだけどマンティの弱点は水だし、
湾曲ならウォタガⅢ×2でがっつり削れるってことで湾曲に。
だいたい1/3ほど削ったところで連携開始。
空鳴拳→ランページでがっつり減ったところに
ウォタガⅢ×2、ウォータⅢ、水遁の術で豪華4MB。
さすがにウォタガでタゲがくるけど
削り残しても落ち着いて3系×2でたいてい沈みます。
たまーにリドル食らったりしますが(;´Д`)y─┛~~
いい感じで4チェ、5チェが。
いや~曜日ボーナス乗るとウキウキしますね。
テリガンがウィン領でないのが悔やまれるところ。
なにせ墨ですから(*´д`)

そうこうしてるとFrostmaneポップ。
HP多いだけだし、やっちゃおうってことでチャレンジ。
あれ、なんか、普通に・・・。

終わったΣ(´ロ` )
結果はハズレ。
このNMギルも落とさないのね~。

いい感じで雑談しつつ3時間経過。
そしてレベルアップヽ(`Д´)ノ
ウキウキしながらウォータⅣ
を覚える。
わーい。
感涙にむせびつつ早速詠唱。
MopmopのウォータⅣが発動。→Greater Manticoreに908のダメージ。
おっ、ウォタガⅢに比べてもダメ差ほとんどないし何より消費MP少ない~。
いいね~。

あ、またFrostmaneわいたΣ(´ロ` )
またまた挑戦。
ランペでタゲ取った戦士さんが1317食らって昇天( ´人`)チーン
見事な最期でした・・・。
本人いわく、
戦士さん:プチってつぶされた;;
確かにタルだしつぶれてもおかしくないΣ(´ロ` )
HP半分以下まで減ってたので何とか倒す。
またハズレorz
レイズで戦士さんを起こしてあとちょっと再開。

今日は4時間ほどやって16000くらい。
赤さん忙しかったろうな~。
うちも回復補助したけど状態異常は任せちゃったし
ヘイストにリフレにプロシェルにMBに。
頭が下がりますね(*´д`)

ひとまず70なったので黒上げはちょこっとお休み。
あとちょこっとお金ためてジュピタースタッフ買って
今度はウガペン貯金しようっと(*´д`)
属性帯のためにアル・タユも目指したいところ。
ムフフ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/122-baffe56a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C194]

水Ⅳヽ(・∀・)ノおめでとうです!!
  • 2005-10-04
  • Oshama
  • URL
  • 編集

[C196]

>>Oshamaさん
ありがとう、ありがとう!(*´д`)
今となっては時々ベドーが恋しくなります。
また遊びに行こうかしら。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

