[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |日曜夜の惨劇。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/121-7145a299

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日曜夜の惨劇。

先日のリベンジイフ釜では惨敗しました。
どれくらい惨敗かっていうと鉄鉱が五つくらい。
そんな感じです。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンバ

ウォータⅣが倉庫を圧迫しているので70までは上げちゃおうと
ここ数日レベル上げをやる気に。
本当はお金稼ぎに飽きただけ( ´ー`)
人生なんてそんなもの。

昼前に夜勤明けで帰ってきて眠くなかったのでログインしてPTへ。
忍暗戦詩白lvl69~70
JPEN混合PT。
港HP前に集まってみるとこれが暗黒さん除いてみんな女の子。
暗黒さんは奴隷ってことでみんなのために働いてもらいましょう( ´ー`)/grin
テリガンでマンティさんをぼっこぼこ。
湾曲→闇で最初はブリザドでやってたところ火曜日に。
どうしよっかな~。
お、そういえばこんなところにウォタガⅢが。
ぽちっとな。
MopmopのウォタガⅢが発動。→Greater Manticore に1053のダメージ!
ふが、1000超えたΣ(´ロ` )
そして当然のように張り付くタゲ。
土杖持ってブリスト詠唱して耐える。
弱点属性だから?
結構ウォタガ強いのね~。
しかし連携わりと序盤で開始することが多かったからウォタガMBはあんまり使えず。
チェーン終盤タゲ取ってでも削りきるくらいのときしか使っちゃだめぽいかしら。
マンティはリドルあるからタゲはあんまり取りたくないしのぅ。
自分だけならまだしも他の人も巻き込むし。
んむむ。
でもがっつり減る敵のHPバーを見るのは楽しいものだ。
1.5時間ほどして終了。

しばしお昼寝。

夜の部開始ヽ( ´ー`)ノ
サチコメ書いてちょこっとしたら
【パーティ】【いりませんか?】ですぐお誘いが。
PT希望出してるときにはよっぽどのことがないとお誘い断らないのでそのままイン。
ナ戦暗詩白68~71
こちらもJPEN混合PT。
ビビキー湾へゴー。
あらま、白さんノーブル着てらっしゃる。
しかもエルさんなのでヒラヒラが(☆∀☆)
ヒラヒラいいのぅ。
ホブゴブをお料理。
最初はなかなか順調。
しかしここからが惨劇の幕開けでした。

リンクして戦士ゴブが2匹。
詩人さんとうちとでなんとか寝かせようとするもレジレジ。
リキャスト待ってるうちにがんがんみんなのHPは減ってゆく・・・。
ウサ子とエフトが跳ね回ってるのでスリプガできない。
印でちょこっと寝たものの再び起きたときにまったく寝かせられない。
あー他国支配地域だし戦績腕輪貰ってくればよかった(ノ∀`)
そうこうしてるうちにあせった詩人さんが達ララを。
さらにエフト参戦。
ゴブ一匹倒したものの白さんのMPなくってテレポできず。
そのままばったばったとなぎ倒されてゆく。

そして 全 滅 ( ´人`)南無南無

白さんがリレしてたのでなんとかみんな復活。
そして気を取り直して再開。

惨劇はこれで終わると思ったら大間違いだった。
釣ったゴブを持って帰ってる途中に道の真ん中にゴブポップ。
さっきの全滅がよぎったのか釣り役さん
釣り役さん:ここで死ぬからトラクタして。(意訳)
そのままお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。
で、トラクタ→レイズⅡして衰弱治って今度こそ再開。
戦士ゴブを釣る。
途中まではなかなか順調。
しかしなぜか1/4削ったところで暗黒さん撃沈Σ(´ロ` )
え?え?とみんな混乱するなか今度は私がエフトに誤爆(つд`)ゴメンナサイゴメンナサイ
そして沈む。
誤爆したから逃げてーというもそのまま踏みとどまって再度全 滅
もうどうにもいたたまれない&モチベーション低下で
申し訳ないと謝ってレイズ断ってジュノに戻る(つд`)スマヌ
あーんごめんよごめんよー。

今日はもう寝ろってことだよね。
おやすみ(つд`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/121-7145a299

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

