[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |物忘れ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/120-b7ec298f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192]

(=´ω`=)つ旦
  • 2005-10-01
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C193]

>>ぐれさん
お茶ごちそうさま(*´д`)旦

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物忘れ。

そろそろ暖かいお茶がおいしい季節になりました。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

さて今日もジュピタースタッフ貯金のための金策。
そろそろハイポ売りの少女も飽きたしな~。
回転いいし短時間でできるのはいいんだけど
単純すぎて飽きるのよね。
飽きっぽい性格なのでおんなじこと長く続けるの苦手さー。
鞄の空きにもそこそこ余裕があるし、自作の薬品もあるし、
久々に釜にこもるかなぁ。

っつーことで行ってまいりました。
古巣イフリートの釜。

1回目
白/黒60でごー。
ヨトに飛ぶはずがルテ。
到着してビックリ∑(゜∀゜;)ココドコ!?
ヨトに飛びなおす。

ヨト到着。
ふんふんふーんと走り出せばクァールに噛まれる。
悔しさに唇を噛み締めながらデジョン。

2回目
今度こそヨトへ。
抜かりなくインビジを唱えてから走り出す。
アネモネさんの手前でスニークをかけなおし、
絡まれることなくずんずんずんずん。
道を間違うこともなく、順調。
イフ釜前のゴブ地帯へ突入。
さーてインビジインビジ。
これでよしっと。

・・・?
なんか忘れてるような。
なんだろなーなんだろなー。

鞄の中をかさかさかさかさ・・・。


!!!


フィールド装備はどこなんだよ(ノ∀`)

悔しさのあまりハンカチを噛み締めデジョン。
キーッ!!ヽ(`Д´)ノ

3回目
今度こそ、今度こそッ!!

3度目の正直とはよく言ったもので、ようやくイフ釜に到着。
リレⅡもかけたしフィールド装備も持った。
薬品も1Dずつだけど持ったし、つるはしも2D。
これでよし、これでよし!!
獣さんが数人いるものの掘りメインのライバルの影もなし。
この一時間が勝負だヽ(`Д´)ノ




一時間経過。




近年まれに見る大不作。
鉄鉱1、砂鉄2、硫黄2、ボムの灰3、ボムの腕1これくらい。
一時間も掘ってればポイントの波が一回くらい来てもよさそうなのに。
なぜなぜどーしてどーしておしーえておじいーさん( ゚Д゚)?
いつものショートコースをくるくるくるくる回っても
ポイントがまず見つからない。
ロングコースを回る気力もない。
うむむむむ。
もう寝る!!ヽ(`Д´)ノ
明日またリベンジ!!ヽ(`Д´)ノ
待ってろイフ釜!!ヽ(`Д´)ノ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/120-b7ec298f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C192]

(=´ω`=)つ旦
  • 2005-10-01
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C193]

>>ぐれさん
お茶ごちそうさま(*´д`)旦

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

