[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |うちの畑は。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/118-6e8ad442

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186] ※

ウチ(石川)のほうだと、もうほとんどのところが稲刈り終わってしまったので、すっかり冷え切っております。
そうか、もう秋なんだな!!

[C187]

Mopさん家ははしご車がいらなさそうデス
  • 2005-09-28
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C188]

>>Ksiさん
このところ朝夕めっきり冷え込みますなぁ(*´д`)

>>タカさん
何故はしご車!?Σ(´ロ` )
なぜなぜほわーい。

[C189]

>はしご車
説明せねばなるまい!(*`ω´*)

もぷたん生息地域には…

2階以上の…

建物が…ない。


なのかななのかな(/ω\)
( ´・ω・)(・ω・` )ネー
  • 2005-09-28
  • ぐも
  • URL
  • 編集

[C190]

グレさんナイス!
  • 2005-09-29
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C191]

>>ぐれさん&たかさん
フフフ、なかなかの洞察力・・・(*´∀`)
しかし惜しい!
よく見るのだ。
一枚目の写真には「車窓から」とあるのだよ|ー`)
電車から撮ったのだ。
ふはははは。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うちの畑は。

温泉はやっぱりよいですな。
Mopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

さて、おうちに帰ってきました。
世間では実りの秋ということでこんな感じでした。
車窓から。
うーんそろそろ収穫ですかね。
スズメもいっぱい飛んでそうですね。


で、うちの畑はというと・・・。

このザマです。
だ、こんちくしょう!!ヽ(`Д´)ノ
うわーん。
苗が一本生存していたのが幸いです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/118-6e8ad442

0件のトラックバック

6件のコメント

[C186] ※

ウチ(石川)のほうだと、もうほとんどのところが稲刈り終わってしまったので、すっかり冷え切っております。
そうか、もう秋なんだな!!

[C187]

Mopさん家ははしご車がいらなさそうデス
  • 2005-09-28
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C188]

>>Ksiさん
このところ朝夕めっきり冷え込みますなぁ(*´д`)

>>タカさん
何故はしご車!?Σ(´ロ` )
なぜなぜほわーい。

[C189]

>はしご車
説明せねばなるまい!(*`ω´*)

もぷたん生息地域には…

2階以上の…

建物が…ない。


なのかななのかな(/ω\)
( ´・ω・)(・ω・` )ネー
  • 2005-09-28
  • ぐも
  • URL
  • 編集

[C190]

グレさんナイス!
  • 2005-09-29
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C191]

>>ぐれさん&たかさん
フフフ、なかなかの洞察力・・・(*´∀`)
しかし惜しい!
よく見るのだ。
一枚目の写真には「車窓から」とあるのだよ|ー`)
電車から撮ったのだ。
ふはははは。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

