[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |間違った使用法。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/116-86818171

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

間違った使用法。

0時までには寝よう委員会委員長のMopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス
ここ数日はわりと健康的な生活をしております。
朝も7時前くらいに起きちゃいます。
奇跡です。
しばらく健康生活続けてみようと思います。

そんなわけでウォータⅣを取ったにもかかわらずレベル上げにも行かず、
毎日夜と朝小一時間ほどモルつる狩りをして倉庫の錬金術スキルを上げております。
スキル上げができる上に売ったらお金も稼げちゃう。
さらにさらにモルつる狩りのついでにフェローさんとも遊んじゃおう計画発動です。
一石三鳥なわけです(*´ー`)フフフ
うーんスキのない計画。
本音を言うと素材狩りでヒーリングするの面倒だし
黒タル1人よりも火力があったほうが殲滅速度早いから。
要するにゾルドフさんをうまいこと利用してしまおうという計画。
腹黒いね( ゚∀゚)エヘ
フェローさんをこんな風に利用している人は他にもいるんだろうか。
いるよね?ね?

いつものように割れ割れのサポシでロランベリーへ。
ちなみにわたくしのフェローさんの戦闘スタイルは攻撃タイプ
誰が回復するんだっつー話なんですが「殺られる前に殺れ」の精神でゴーヽ(`Д´)ノ
時々HP153とかになって自分でもドキドキですが。
そんなときはこれ。
そこら辺にいるかわいそうなGoblin Gamblerさんが犠牲になります。
ドレイン&アスピルうまー( ゚з゚)チュウチュウ
モルモルとの戦闘ですがなるべくフェローさんに殴らせたいので
アイスパ(←二日前買った)かけてドレインして耐える。
時々連携。
ゾルドフさんったら照れ屋であんまりしゃべってくれないのよね(´・ω・`)
でも連携前くらいは多少しゃべって欲しいんだけど。
ちょっとくらいなんか言ってくれって言ったじゃんヽ(`Д´)ノ バカー!
突然撃たれても何撃ったら繋がるかとかまったくわかんないんですよ。
どうにか撃つWSを決定して欲しいものです。
時々核熱が出ます。
時々・・・。
まだまだ仲良くなるのは先のようです。

昨日はフェローさんと戯れている間にモルつる12本たまりましたヽ(*´∀`)ノ ワーイ
ついでにフェローさんのレベルも33になりました。
ロランベリーのモルモルのレベルは34~37。
もうちょっと引っ張れそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/116-86818171

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

