[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |浪漫というもの。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/114-e63b5997

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175]

もぷたん:「さぁ祝うのです!ヽ(`Д´)ノ」
他PTめん:「ぇー!?Σ(゚Д゚;」

どろっぷおめめとんヽ(´ー`)ノ

大入りご祝儀うふふのふ(/ω\)
  • 2005-09-18
  • ぐも
  • URL
  • 編集

[C176]

おー、水IV入手おめでとー

痛みに耐えて良く頑張った、感動したw

[C177] とりあえず

俳句が変わりますな…。
そしてソロマイスターの称号を授けよう…。

[C178] おめでとうございます。

ずっとROMってどーなるかと読者してましたw
はじめまして!
うぉた4おめでとぅございます。
ワタシも4系収集がうぉた4だけとなったので
がんばりまーす!

[C179]

>>グレさん
ありがとん。
うふふのふ(*´д`)ノシ=⑩)Д`)ァゥァゥ←ぐれさん

>>ぽーれんさん
ありがとー。
お髭もがんばるのだ(*´д`)

>>Ksiさん
気づかれたか・・・。
俳句次の考えなきゃ(;´Д`)y─┛~~

>>すずさん
はじめまして。
どうもありがとうございます(*´д`)
そろそろ「NM狩りでハズレだった奴がショボーンと話すスレ」に書き込みに行こうかと思ってたところでした。
すずさんの記録も楽しみにしています|∀゚)ウヒ

[C180] 言い忘れてた。

あいやー。片言外国人になった衝撃でいうのわすれてたアル。
ウォータ4おめでと(X
iya-,komattakomatta(:
  • 2005-09-20
  • 昔からいるちいこいの
  • URL
  • 編集

[C181]

>>ちっこいのさん
arigato-!!
teiuka yappari katakoto noga ikken kawaiku mieru yo!
hara-groi kedo ne :)
/grin

[C182]

わー見逃してました。
おめでとうございますーーーーヽ(`Д´)ノ
  • 2005-09-22
  • Oshama
  • URL
  • 編集

[C183]

>>Oshamaさん
どうもありがとうございます~(*´д`)
結構な記録になりました。
時には浪漫を追うのもいいものです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浪漫というもの。

いやー、女王の教室よかった。
実によかった。
じわじわっときましたね。
Mopmopです。
みなさんアロハー(*´д`)ノ

本日もベドーでイン。
順調に倒したサファイアの数が増えています(´Д`)y─┛~~
時々PTの人が来たり箱探しっぽい人が来たり。
箱がわいてるのを見つけたのでサチコメにAF箱探しって書いてる人にtellしてみたり。
ちまちまやってログアウト。
昼の部終了。

夜の部開始。
十字路は私1人。
時々クゥルン側に1人いる模様。
久々にインしてたグレさんとご飯話をしながらちまちま狩り。
ドロップするのはあいかわらずウォータⅢやウォタガⅢ。
するとわらわらとやってくる人々。
鍵かなぁ。
サチコメ書いてるかなと見てみると何にもかいてない。
うーん、日本の人か英語圏の人かもわかんないなぁ。
PTの人がスキル上げか鍵取りならサファイアポップ管理して続行、
魔法目当てならいい時間だし落ちようかなぁ、と思って
【カギ】?【魔法】?【スキル】?って聞いてみた。
【カギ】ってことだったのでもうちょっとやってみようとちまちまサファイアを釣る。
いつものようにサイレスで釣ってスリプル。
ブリザドかサンダーで削り、時々アスピル。
再詠唱待ちの合間にブリンク、ストンスキン張替え。
ドロップの期待はしません。
そろそろ無我の境地に達してきました(´-ω-`)無心無心っと。
さ、そろそろとどめをば。
お、なんか落としたっぽい。



ついに。

あああああああああああああああ!!

やりました。
ついにやりました。
わたくし、やればできる子です。
やっとドロップしたよぉおおおお!!!
その場にいたカギ取りPTさんに無理やり祝わせてデジョン。
勢いあまってジュノ下層でもシャウト。
1人知り合いの人がおめでとうって言ってくれました(*´д`)アリガトウ
うーん、嬉しいなぁ。

ここ数日ベドーにこもってた結果。
ウォータⅣドロップ/サファイアを倒した数/倒された数
1/155/3
ドロップしたウォタガⅡ、ウォータⅢ、ウォタガⅢは数知れず。
フラッド3つ
宝の鍵1つ→バースト
獣人印章17個
獣神印章17個
水クリ3D
経験値+4000
満足度∞(*´д`)y─┛~~
手伝おうかって言ってくれた人どうもありがとね~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/114-e63b5997

0件のトラックバック

9件のコメント

[C175]

もぷたん:「さぁ祝うのです!ヽ(`Д´)ノ」
他PTめん:「ぇー!?Σ(゚Д゚;」

どろっぷおめめとんヽ(´ー`)ノ

大入りご祝儀うふふのふ(/ω\)
  • 2005-09-18
  • ぐも
  • URL
  • 編集

[C176]

おー、水IV入手おめでとー

痛みに耐えて良く頑張った、感動したw

[C177] とりあえず

俳句が変わりますな…。
そしてソロマイスターの称号を授けよう…。

[C178] おめでとうございます。

ずっとROMってどーなるかと読者してましたw
はじめまして!
うぉた4おめでとぅございます。
ワタシも4系収集がうぉた4だけとなったので
がんばりまーす!

[C179]

>>グレさん
ありがとん。
うふふのふ(*´д`)ノシ=⑩)Д`)ァゥァゥ←ぐれさん

>>ぽーれんさん
ありがとー。
お髭もがんばるのだ(*´д`)

>>Ksiさん
気づかれたか・・・。
俳句次の考えなきゃ(;´Д`)y─┛~~

>>すずさん
はじめまして。
どうもありがとうございます(*´д`)
そろそろ「NM狩りでハズレだった奴がショボーンと話すスレ」に書き込みに行こうかと思ってたところでした。
すずさんの記録も楽しみにしています|∀゚)ウヒ

[C180] 言い忘れてた。

あいやー。片言外国人になった衝撃でいうのわすれてたアル。
ウォータ4おめでと(X
iya-,komattakomatta(:
  • 2005-09-20
  • 昔からいるちいこいの
  • URL
  • 編集

[C181]

>>ちっこいのさん
arigato-!!
teiuka yappari katakoto noga ikken kawaiku mieru yo!
hara-groi kedo ne :)
/grin

[C182]

わー見逃してました。
おめでとうございますーーーーヽ(`Д´)ノ
  • 2005-09-22
  • Oshama
  • URL
  • 編集

[C183]

>>Oshamaさん
どうもありがとうございます~(*´д`)
結構な記録になりました。
時には浪漫を追うのもいいものです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

