[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |穴ぐら生活。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/113-fac0ec4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C173]

自称ふぁんですといふ輩
いとおそろしけれ(/ω\)
<また囲まれたのね(=´ω`;)

ともあれ100ぴきおめめとんヽ(´ー`)ノ
  • 2005-09-16
  • guryaa
  • URL
  • 編集

[C174]

>>グレさん
うむ。
やつら棍棒やら剣やらを持って囲みますからね。
タルはひとたまりもないですよヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

穴ぐら生活。

三丁目の夕日が映画化ということで結構楽しみにしています。
でも吉岡秀隆はどうだろう。
どうなんだ。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

ベドー生活もそろそろ一週間を迎えます。
最近では顔も売れてきたのかベドーで大人気のわたくしです。
え?サインが欲しい?
サイン会。
いやー、困ったなぁ。
3人に囲まれちゃって。
じゃあ順番に並んでくれるかな。
え?握手もしたいって?
まいったなぁ。
撮影はちょっと勘弁してください(*´д`)

と、言うわけで倒したサファイアの数が

祝!100匹突破!

いやー、めでたいめでたい。
めで・・・orz

先日3つ目のフラッドが出ました。
そろそろ取れた魔法代だけでウォータⅣが買えそうな勢いですが
まだまだ取れるまでいきますよ!!ヽ(`Д´)ノ
ところで宝の鍵も偉大なる黒魔道士の証もひとつも出てないんですが
フラッドよりもドロップ率厳しいんですかねぇ。
鍵も証も鍵取りやスキル上げのときなんかはポロポロ出てたような気がするんですが。
やっぱりリアルラックの関係かしらん?
日ごろの行いはいいはずだと言い聞かせてもうちょっと篭ってきます。

日ごろの行いはいいはずだ。
日ごろの行いはいいはずだ。
日ごろの行いはいいはずなんだー!!ヽ(`Д´)ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/113-fac0ec4b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C173]

自称ふぁんですといふ輩
いとおそろしけれ(/ω\)
<また囲まれたのね(=´ω`;)

ともあれ100ぴきおめめとんヽ(´ー`)ノ
  • 2005-09-16
  • guryaa
  • URL
  • 編集

[C174]

>>グレさん
うむ。
やつら棍棒やら剣やらを持って囲みますからね。
タルはひとたまりもないですよヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

