[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |黒対黒亀。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/109-28aeb69a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164]

おお、熱い事をやってますなーー!
リンクしたらキャンプ地でスリプガ→黒亀にスリプルII→ログアウトかエリア。
戻って黒亀以外帰ったら戦闘開始とかどうでしょう?
いや、妄想しただけだからちゃんと出来るかシランけど。(´・ω・)


あとですね、ものっそ報告が遅くなりましたがリンクを張らせて頂きました。
こっそりよろしくお願いします。
  • 2005-09-09
  • パンの人
  • URL
  • 編集

[C167]

>>パンの人さん
おおお、ナイスアイデアΣ(´ロ` )GJ!
それいただきます。
聴覚感知のやつは釣りが難しいですね。

あと、私もパンの人さんちをこっそりリンク中(/ω\)キャ
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒対黒亀。

本日冷蔵庫に梨が10個ほど入っています。
秋ですねぇ。
Mopmopです(*´д`)ノコニャニャチワ

先日黒亀に復讐を誓った私。
燃える黒魔道士は突撃しちゃいますよヽ(`Д´)ノ !!
今週ガル鯖ではウィン3位で戦績腕輪がもらえず、
弱体スキルに若干の不安を抱えつつベドーへ出撃。

サイレスマクロ(風杖+MND装備着替え)とスリプルマクロ(闇杖着替え)、
魔攻着替え、ブラクロ着替え、各種杖持ち代えマクロを用意して気合注入(*´д`)o
プロテスII、シェル、リレイズ、ストンスキン、ブリンク、アクアベールかけて
サファイアがいい位置にくるまで待機。

待機。


待機。



たいk・・。




・・・・・。


あーもうヽ(`Д´)ノ しゃらくさい!!


なかなかいい位置に来ないのでリンク上等でやってみることに。
丁度亀くらいならスリプルで寝るでしょう。

サイレスで釣って通路に引っ張る。
案の定2匹。
2名様ご案内~(*'-')ノ
スリプガで2匹を寝かせ、戦士亀にスリプル2で上書き。
ストンスキンを念のため張替え、それから黒亀にブリザドIII。
黒亀はスリプルでまわしつつ戦士亀はスリプガ→スリプルIIで対応。
合間にアスピルは忘れずに。
なかなかスリプルの切れる時間が身体でつかめず苦戦。
黒亀に魔法詠唱中に戦士亀起きる、あわててスリプル。
戦士亀寝る、黒亀起きる・・・あわわわわわ(´ロ` ;)三(;´ロ` )


ちーん(-人-)

おのれおのれ!!ヽ(`Д´)ノ カメノクセニ!
熱くなってきたー!!
リレで生き返ってヒーリング。
もう一度作戦を確認。
作戦は基本的にさっきと一緒。
ストンスキン、ブリンクは早めに張り替える。
サイレス切れは見逃さずに対応。
戦士亀のスリプルが切れそうなときは無理せず寝かせ待機。

さっきと同じく2名様ご案内。
さっきよりは落ち着いてできました。
マクロの位置も覚えたし。
順調に削って黒亀撃破!

Mopmopは経験値50を手に入れた!

それだけかー!!ヽ(`Д´)ノ
戦士亀にスリプル、スリプルIIしてスニかけていったんログアウト。
水4への挑戦1回目はドロップ/勝ち/負け=0/1/1。

ほとんど黒ソロやらないのでかなりのヘタレっぷりです。
もうちょっとスマートなやりかたがないものだろうか。
いや、そもそも黒亀だけ釣れるようになればもっと楽そうなんだけど。
でも黒ソロでサンドドラゴン、ミッション9,10をクリアしたときの気分を思い出して楽しかった~。
鍵取りやなんかと一緒にやっちゃえば楽そうなんだけどなんかそれじゃあ達成感がない。
なんとかソロでゲットしてみたいなぁ(*´д`)
まだまだ挑戦は続きそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/109-28aeb69a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C164]

おお、熱い事をやってますなーー!
リンクしたらキャンプ地でスリプガ→黒亀にスリプルII→ログアウトかエリア。
戻って黒亀以外帰ったら戦闘開始とかどうでしょう?
いや、妄想しただけだからちゃんと出来るかシランけど。(´・ω・)


あとですね、ものっそ報告が遅くなりましたがリンクを張らせて頂きました。
こっそりよろしくお願いします。
  • 2005-09-09
  • パンの人
  • URL
  • 編集

[C167]

>>パンの人さん
おおお、ナイスアイデアΣ(´ロ` )GJ!
それいただきます。
聴覚感知のやつは釣りが難しいですね。

あと、私もパンの人さんちをこっそりリンク中(/ω\)キャ
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

