[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |涙ちょちょぎれ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/108-c4bec50e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C161] どんなときも

呪符デジョンを持っておくべきだとあれほど…言ってないか…

[C162]

呪符デジョン( ´・ω・)(・ω・` )ネー
  • 2005-09-08
  • ぐりゃあ!
  • URL
  • 編集

[C163]

>>Ksiさん、グレさん
え!?え!?デジョンと呪符デジョンってなんか違うの!?(・∀・;)三(;・∀・)

[C165]

じゅふでじょんマクロはよいマクロ~ヽヽ(´ー`)ノ
完全緊急脱出マクロなのだ(/ω\)たぶん

「フハハハ!見事だ明智君!
今回はいさぎよく去るとしよう、サラバだ!」
|)彡サッ
  • 2005-09-09
  • ぐりゃあ!
  • URL
  • 編集

[C166]

>>ぐれさん
そうだったのか~。
呪符デジョンって2、3回くらいしか使ったことないような。
そんなの覚えてないよ!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涙ちょちょぎれ。

FF始めて3年と1ヶ月。
いまだにGoblin Diggerの掘りモーションを見たことがありません。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

台風がくるって聞いたので昼間は家でおとなしくしてたのにほぼ一日晴れていました。
なんだか損をしたような気がします。
各地では被害が出ているので不謹慎ではありますが。
四国のダムは一日で貯水率100%になったとか。
よかったのか悪かったのか。

このあいだ黒亀殴りに行った時に鞄に転がり込んだ宝の鍵。
捨てちゃってもいいけど暇だったので開けに行ってみました。
なにがでるかな、なにがでるかな(*´д`)ムフ
小銭稼げたらいいなぁ。
平日昼間のベドーは人少ないですなぁ。
私を入れて4人ほど。
きっとNM狙いの人でしょうね。
鼻歌を歌いながら探索(*´д`)=3フフーン

お、呪いの装置のそばにcoffer発見!
亀さん3匹いるけどブリスト張ってすぐデジョンすればいけるかな~。
プロシェルかけてアクアベール、ストンスキン、ブリンク張って。
ぱっかーん。

お、亀さんこっちきたー!
落ち着いてデジョンデジョン。
ぽちっとな。
デジョン詠唱中。
50%・・・60%・・・70%・・・。

がっつり減るHPバー。
ん?んん??(´∀`;)三(;´∀`)アレレ
崩れ落ちる黒タル。

そうなの。
あのね。
タルってHP低いのね。
さらにHP-20のペニテントロープ装備してたのね。
それで呪いでHP減っちゃったでしょう。
そんでもって強化スキル白字なのね。
黒/白69だとシェルしかないのね。
それで1対3でしょう。
卑怯だよね、亀も。
切羽詰ってるもんね、仕方ないよね。





(´・ω・)ショボーン



デジョン詠唱完了直前に黒亀のサンダーが炸裂。
HP201くらいのところにダメージ232。
ちょっと笑った。

さて、そんなにまでして手に入れたバーストのお値段と言えば・・・。

競売価格(ガル鯖)9000ギル・・・。

うわーん神様のばかーん。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりにへぼいので店売りしました。
おのれ、復讐してやるヽ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/108-c4bec50e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C161] どんなときも

呪符デジョンを持っておくべきだとあれほど…言ってないか…

[C162]

呪符デジョン( ´・ω・)(・ω・` )ネー
  • 2005-09-08
  • ぐりゃあ!
  • URL
  • 編集

[C163]

>>Ksiさん、グレさん
え!?え!?デジョンと呪符デジョンってなんか違うの!?(・∀・;)三(;・∀・)

[C165]

じゅふでじょんマクロはよいマクロ~ヽヽ(´ー`)ノ
完全緊急脱出マクロなのだ(/ω\)たぶん

「フハハハ!見事だ明智君!
今回はいさぎよく去るとしよう、サラバだ!」
|)彡サッ
  • 2005-09-09
  • ぐりゃあ!
  • URL
  • 編集

[C166]

>>ぐれさん
そうだったのか~。
呪符デジョンって2、3回くらいしか使ったことないような。
そんなの覚えてないよ!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

