[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |悩みどころ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/107-fc76a1bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悩みどころ。

お好み焼きは大阪風よりも広島風のやつが好きです。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ
卵がポイントです。

なんとなく麺合成取りました。
エプロンがまた一段と遠くなりました。
ああ、エプロンが、かすむ・・・。

マロングラッセゾーンを無事抜け、
パイ・マロンがだいたい捌けたのでそろそろクァールのソテーへと移りたいお年頃。

クァールのソテー85→87 保存(クァールサンド) 炎:セルビナバター、ブラックペッパー、オリーブオイル、岩塩、蜂蜜、クァールの肉、ワイルドオニオン、グレープジュース

ワイルドオニオン調達がポイントとなりますが
これはマイ・オニオンポイオント認定であるホルトト遺跡で調達します。
というかここ以外に知らないのです。
栽培・ホルトト以外でワイルドオニオンが調達できるところを知っている方情報を求む。
ここ人がいないときはまったくいないのですが
たまーにレベル上げっぽい方がいたりしてちょっと乱獲しづらいのですよ。
1時間ほどで3Dくらいは確保できるのですぐ退散するのですが。
クァール肉は競売で、グレープジュースは下層詩人酒場で。
そのほかは全国に派遣している倉庫さんに命じて各特産品店で。
結局中の人が操作する訳ですがね。

と、言うわけで2Dほどの材料を調達して焼き焼き。
むむっ、なんだか上がりが悪い。
マロングラッセがかなり上がりよかっただけになんかつらい。
85→87まで上げる予定だったけどちょっと考え直そうかなぁ。
2D弱の材料を焼いて上がったスキル0.5。
むーん( ´Д`;)
とっととペルシコスオレに移行してしまおうか。
でもクァールソテーは納品指定されることもあるしもうちょっと余分に作ってみようかなぁ。
ロランベリーパイにもちょっと浮気してみようか。
どちらにしろパンパンな金庫と鞄と相談です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/107-fc76a1bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。