[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |成金。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/106-741b91ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C159]

>サボテンは水やりすぎて腐らせてしまう歪んだ愛情の持ち主

たぶんもぷたんはニャンコとか孫とか小動物とかを
可愛がろうとしすぎて怖がられるおばあはんなんだと思ったんだ
(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

|)彡サッ
  • 2005-09-06
  • ぐりゃあ!
  • URL
  • 編集

[C160]

>>ぐれさん
魔女のおばあさんみたいな感じか|∀`)フフフ
かまってくれって言われるとめんどくさくなるんだけど
かまわなくていいって言われるとすっごいちょっかい出したくなる、みたいな。
小学生みたいですな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

成金。

普通の観葉植物は水やり忘れて枯らせてしまいますが
サボテンは水やりすぎて腐らせてしまう歪んだ愛情の持ち主Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

そんな私でもできる栽培。
それが苗栽培。
というわけで約3週間待ち続けた結果、やっと収穫時期が来ました。
ニヤニヤしながら収穫収穫。
10鉢の結果は・・・!!

霊芝 4個
炎の塊 20個
水の鉱石 1個
金の葉 24枚


うわーいヽ(*´д`)ノ
一ヶ月前くらいまでは水鉱石20万ほどだったのですが何故だか値上がってたので即出品。
売れてるといいなぁ。
霊芝はひとまず保存。
錬金術60で止めるなら売っちゃおうかなぁ。
炎の塊は鍛冶・彫金・調理で使う分いくつかを残して競売へ。
金の葉は店売り。
今までの栽培結果で行くと鉱石は12鉢でだいたい1~3個くらいできてますね。
栽培は時間かけなくってもいいもの取れちゃったりするところがいいですなぁ。
3国倉庫さんに10鉢ずつもたせとこうかな。
毎日チェックするのは面倒だけど苗はたまーにでいいから楽だし。
メインジョブ:農家になる日も近いかもしれません。

さーて次は狩人上げの時に取っといた穀物の種でタルタルライス狙っていこう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/106-741b91ae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C159]

>サボテンは水やりすぎて腐らせてしまう歪んだ愛情の持ち主

たぶんもぷたんはニャンコとか孫とか小動物とかを
可愛がろうとしすぎて怖がられるおばあはんなんだと思ったんだ
(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

|)彡サッ
  • 2005-09-06
  • ぐりゃあ!
  • URL
  • 編集

[C160]

>>ぐれさん
魔女のおばあさんみたいな感じか|∀`)フフフ
かまってくれって言われるとめんどくさくなるんだけど
かまわなくていいって言われるとすっごいちょっかい出したくなる、みたいな。
小学生みたいですな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

