[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ほんわか。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/105-676fd3e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほんわか。

マンゴープリン食べた。
おいしかった。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

久々に黒上げでもしてみるかとおもむろにおまぱーを出してみる。
70はまだまだ遠いけどちょっと魔法チェックしとくかな~。

んがっ!!∑(゜∀゜;)

あーあーすっかり忘れてたよー。
ウォータIVの存在を。(ガル鯖60万程度)

お金ためて買ってもいいんだけど数ヶ月前白AFの鍵取りをしていたとき、
サチコメに"ウォータ4取り"とかいたソロ黒さんがいたのをふと思い出す。
黒対黒亀・・・。
これは行くしかないでしょう(*´∀`)
あらやだ、デルフラント地方はウィン領じゃないですか。
共和軍兵髪飾+2の威力を試すちゃーんす。

1回目
黒/赤でチャレンジ。
サファイア×2、ダークスティールがリンクしてあえなくデジョン。
黒亀のバイオがかなり痛い。
INTupとファランクス、
かかってるかかかってないかわからないシェルのためのディスペルを捨てて
イレース、リレイズのあるサポ白で挑む事に。

2回目
黒/白でチャレンジ。
最初の広場の所で狩ろうとするも位置がなかなか厳しい。
十字路の方が2匹ずつだし釣りやすいかなと移動。
む、75忍者さん発見。
鍵狙いかなぁ、ウォータ狙いかなぁ。
どうにもわかんなかったので聞いてみる。
サチコメもなんにも書いてなかったのでtab変換、微妙に英語、日本語使って聞いてみた。
そしたら忍者さん日本語分かる英語圏の方だったようで
忍者さん:Mopmop san ha?
私もウォータ4狙いだって言ったら
忍者さん:ウォータ4でたらロット勝負で^^(意訳)
ってパーティに誘ってくれたー。

あんたいい人だ(つд`)ウッウッ
ということでソロで黒亀退治終了。

でもね。
忍者さんたらほとんどノーダメで(黒亀のガ系で多少ダメージ受けるけど)倒せるわけですよ。
スロウ・パラ・サイレス・バイオやなんか入れてサポートしてたつもりだけどちょっと心苦しいよー。
というわけでドロップ品は鍵以外全部パスしました。
がんがん亀倒してくわけですが宝の鍵が出る出る。
もう持ってるのにまた鍵でちゃった時に
忍者さん:orz
失意体前屈知ってるんだ!∑(゜∀゜)
ふとサーチしてみたら
サチコメ"鍵取り手伝ってください;;"って泣きの入った獣さんがいたので
獣さんに「パーティ誘うので鍵どうぞ」と/tell。
忍者さんに「○○っていう獣さん誘ったげて~。鍵必要みたい」って伝える。
無事に鍵は獣さんへ。
すぐそこに箱あったみたいで獣AFゲット。
おめでと~!

忍者さんほんっとーにいい人で
獣さんが装置で呪われ→自己カーズナでHP激減したときに絡まれたと思ったらしく
忍者さん:危険
獣さん:大丈夫です~(忍者さん英語圏の人だと気づいてないので日本語)
忍者さん救出に向かおうとスニークかけて装置で静寂→走り出す。

やっぱりあんたいい人だ(つд`)
Mopmop:he is 呪いカーズナ
なんとか通じたみたい。

結局3時間近くやってもウォータ4ひとつもドロップせず。
ドロップ率かなり厳しめみたい。
お礼言って、また会いましょう!って忍者さんとお別れ。
いやー、ドロップしなかったのは残念だったけど世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね(*´д`)
ウォータ4出るまでもうちょっと通ってみようかな。

あ、精霊ダメはよくわからなかったけど
共和軍兵髪飾+2装備時でバイオのダメは75→78にアップしてました。
うーむ、微妙?



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/105-676fd3e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

