[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |私が何をした。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/103-2030ad7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150]

うむ~浅田次郎というとぽっぽ屋きゃ(/ω・\)

色んな人が多くいるから、
中には大勢で仲良くやることにも楽しさがあることを
発見|ωΦ`)できない方もいるんじゃよ~(/ω\)

自分と見ているものや視野がちがう人とつきあうと
疲れるのじゃ (*つ-`)つ「ゆんける」

ちなみにミラテテさまはきちんと見ていらっしゃる(=´ω`=)
  • 2005-08-31
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C151]

>>ぐれさん
天切り松から入って椿山課長の七日間、天国までの百マイル、
そんで今はプリズンホテルじゃ(*´д`)
いやー、なんで今まで読んでなかったんだろう。

私はFF内では基本野良好きでいろんな人と知り合うのが楽しいって思うので
(逆もたまーにはあるけど)なんか残念だなと思うのよ。
ゆんけるよりもゆっくり風呂につかるほうがよさげよ(*´д`)=3

ところでなんでしょうね、最近妙なトラックバックが・・・。

[C152]

偶にありますね~そう言う事。
でも、またその分、楽しいこともあると思いますし、いろんな人が居るんだなぁと受け流してしまっておけば良いんじゃないかなぁと思います。

んで・・・妙なトラックバックって、スパムじゃないですかね?
最近トラバのスパムも結構流行のようで。

[C153]

>>Holkwindさん
おんなじFFやってるといっても人によって目的はいろいろですもんね。
レベル上げにしてもただ楽しくやりたいって人もいれば
いっぱい稼いでこそ楽しいって人もいますもんね。

とりあえず気づいたら削除はしてますがなぜかエロ系のところっぽいのですよ。
どの辺にエロスがあるというのだ(;´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私が何をした。

いやー、いまさらながら浅田次郎は面白い。
Mopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

合成で鞄がパンパンなためレベル上げも素材狩りにも行けず、
どうしようかな~と思ってたら護衛シャウトが。
これは行くしかないでしょう!(*´∀`)
テル入れて参加。
5人目に入ってきた人が「あと2人フレも参加したいそうなんですが・・・」
4+3かなんかでアラにして2回やればいいよねと言って見たところ
さっくりスルー(・ω・;)
あれ、なんか変なこと言ったっけ?
5人目に入ってきた人「3人で行ってきます」って抜けちゃった・・・。
○○:それぞれでクリアできるんだからアラにする意味がないw
Mopmop:いや、アラで2回するのも4人、3人でそれぞれ護衛に行くのも
      特に手間かわんないんじゃないかと思ったのです。
△△:時間が違いますね

とのこと。
それはそうなんだけどせっかく参加したんだから一緒にやれればよかったなぁ。
時間がない人がいるなら1回目にまわして
1回目終わったら抜けて、ってことにすれば時間ない人でも大丈夫じゃないだろうか。
人数制限のあるものならともかく護衛なんて何人でもやれるし
人数多いほうが殲滅速度早いと思ったんだけど。
他の護衛パーティとかちあっちゃうと時間かかるってことかなぁ。
うーん、もやもやする(´ロ`)
それ以上は言わなかったけど内心悶々でした。

護衛自体はつつがなく終わって赤にチェンジ。
よし、日ごろの行いが試されるミラテテ。
今週はどうだー!!ヽ(`Д´)ノ






794 orz

今週はなんかしでかしてたみたいです(´・ω・)
もしかしてアレか、いやそれとも昨日のアレかー!?
心当たりが多すぎます(;´д`)

本日の収穫
赤34→34 経験地794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/103-2030ad7b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C150]

うむ~浅田次郎というとぽっぽ屋きゃ(/ω・\)

色んな人が多くいるから、
中には大勢で仲良くやることにも楽しさがあることを
発見|ωΦ`)できない方もいるんじゃよ~(/ω\)

自分と見ているものや視野がちがう人とつきあうと
疲れるのじゃ (*つ-`)つ「ゆんける」

ちなみにミラテテさまはきちんと見ていらっしゃる(=´ω`=)
  • 2005-08-31
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C151]

>>ぐれさん
天切り松から入って椿山課長の七日間、天国までの百マイル、
そんで今はプリズンホテルじゃ(*´д`)
いやー、なんで今まで読んでなかったんだろう。

私はFF内では基本野良好きでいろんな人と知り合うのが楽しいって思うので
(逆もたまーにはあるけど)なんか残念だなと思うのよ。
ゆんけるよりもゆっくり風呂につかるほうがよさげよ(*´д`)=3

ところでなんでしょうね、最近妙なトラックバックが・・・。

[C152]

偶にありますね~そう言う事。
でも、またその分、楽しいこともあると思いますし、いろんな人が居るんだなぁと受け流してしまっておけば良いんじゃないかなぁと思います。

んで・・・妙なトラックバックって、スパムじゃないですかね?
最近トラバのスパムも結構流行のようで。

[C153]

>>Holkwindさん
おんなじFFやってるといっても人によって目的はいろいろですもんね。
レベル上げにしてもただ楽しくやりたいって人もいれば
いっぱい稼いでこそ楽しいって人もいますもんね。

とりあえず気づいたら削除はしてますがなぜかエロ系のところっぽいのですよ。
どの辺にエロスがあるというのだ(;´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

