[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |酒は飲んでも飲まれるな。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/102-713f0956

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酒は飲んでも飲まれるな。

先日の24時間テレビの笑点を見逃しました。
一生の不覚です。
こん平さん復活したんでしょうか。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

さーて今日もパイを焼きまくる生活。
中の人の本日のおやつはレーズンサンドです。
おいしいです(*´д`)
でもやっぱり六花亭のが一番おいしいです。
鞄の関係上、材料1D分とちょっと揃えて焼き焼き。
ふと上層に行ってみたらMBコースターが
本日はウィンダス国民の日です。
とかなんとか言うもんだから行ってみた。
お、今日はお客さんが1人。
って知り合いじゃんか∑(・∀・)
ときどきお世話になってるLSのメンバーさんでした。
数人リンクしておしゃべりしながら焼き焼き焼き焼き。
スキル上限スキル-2ということでさくさくあがります。
っていうかここの酒場蒸留水置いてないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
下戸の人に優しくない酒場ですね。
いや待て、グレープジュース(闇クリ使用 効果:腐敗)以外普通のジュースじゃないか!!
だまされたー。
そもそもここは酒場と名乗っていいのか。
どうなんだマスター。

悶々としながら1Dちょっとの合成を終了。
どうやらパンプキンパイゾーンは終了です。
10Dほどあったメープルシュガーもちびちび消費してようやく残り4D。
次からはロンフォールマロンを買い込んでマロングラッセ作りに励みます。

本日の収穫
調理スキル83.0→84.2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/102-713f0956

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

