[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |袖触れ合うも。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/100-7c798420

-件のトラックバック

-件のコメント

[C144]

たまには
くそっ、オボエテヤガレ! |)彡サッ
とか言われてしまいたかったり(=´ω`=)
  • 2005-08-26
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C145]

>>ぐれさん
それがそういうことないのよね~。
これが人徳というものでしょうか( ´_ゝ`)
うそです。
たぶんあってもすぐ忘れるいい性格してるだけです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

袖触れ合うも。

四国に雨は降ったんでしょうか。
水不足が心配です。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

ちょっと時間があったので一時間ほどボヤでスキル上げをしようとサーチ。
レベル上げ1PT、あと獣さんが1人とその他二人くらい。
ボヤの滝下、ラムウさんちの手前でスリプルトリックスキル上げ。
んが、行ってみたら75の黒さんがスキル上げをしている模様。
ま、いっかとカニ釣ってきてお隣でスタート。
ところが突然
75黒さん:危険
ん?と思ったら天候が雷。
水エレは滝前だけど雷エレは中に沸くのよね(ノ∀`)タハー
ひとまず二人でエリチェンしてお礼言ったら黒さんが「倒してくるー」って外へ。
うちも応援のため外へ。
おおっ、この黒さんイギラ、AF2、エラントを駆使してる!
かっこいいねぇ。
AF2は着られないだろうけどイギラはいつか着たいなぁ(*´д`)
寝かせてアスピル、ストーンIV、寝かせてストブリ張りなおし、で危なげなく黒さん勝利。
Mopmop:一緒にやりませんか?って誘ったら
黒さん:sure :) とオッケー。

スキルいくつー?とかくらいしか会話なかったけど
黒さんはカニが起きるとスリプルIIで寝かせる人だったので
さりげなく私のスリプルを挟んでみたりして結構息の合ったプレイ(*´д`)GJ!
カニ殴ってる途中に雷エレわいたら私はカニ寝かし担当と時々エレ削りして
黒さんはエレをがっつり削る担当で、って言葉がなくても自然にやってたり。
カニ寝かせ+エレ処理途中HP黄色になった私を心配して黒さんがスリプガIIかましちゃって
トンボ2匹も絡んできたけど
黒さん:エリアジャンプします。
Mopmop:kill ele
黒さん:ok
ってトンボ寝かせなおしてエレだけ処理してエリチェンしたり。

ご一緒。

まったく知らない方だったけどこういうのって結構楽しい。
それがオンラインゲームのいいとこだよね。
また会いましょう!っていい言葉だ。
NAパーティでもJPパーティでも経験値稼ぎでもクエやミッションのパーティでも
最後はたいてい「またどこかでお会いしましょう~」って言うもんね。

本日の収穫
経験値ちょこっと。
スキル200→201
知らない人との触れ合い(*´д`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/100-7c798420

0件のトラックバック

2件のコメント

[C144]

たまには
くそっ、オボエテヤガレ! |)彡サッ
とか言われてしまいたかったり(=´ω`=)
  • 2005-08-26
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C145]

>>ぐれさん
それがそういうことないのよね~。
これが人徳というものでしょうか( ´_ゝ`)
うそです。
たぶんあってもすぐ忘れるいい性格してるだけです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

